第54回きさらぎ賞(好走データ)

現在、仕事がピークを迎え且つ風邪気味で体調を少し崩しており
日記の更新がままならない状態です。
お詫び申し上げます。



手抜きですが、昨年6番人気のタマモベストプレイをズバリ◎指名できたデータをご紹介だけしておきます。

第53回きさらぎ賞 予想①

第53回きさらぎ賞 予想②


昨年は1・2・4・5着馬が該当していました。

今年も上手く嵌ると良いのですが

今年の該当馬は次の通り。
きさらぎ賞01

今年が何とデータ2つとも該当する馬が3頭もいます。

ちょっと過去どのくらいまで遡って2つのデータ該当馬が3着以内率100%なのか不明ですが、バンドワゴンが消えるとも考えにくいので、該当馬の該当したレースのレベルを再検証してみる必要がありそうです。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです(・∀・)

いつも貴重なデータ(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

「2F22秒7以下で2着以内&京都芝1800m以上で勝ち」の条件で00年以降の該当馬を調べてみました。

【2・2・0・4】

着外の4頭は
05年 7着シルクネクサス
06年 4着グロリアスウィーク
12年 6着マジカルツアー
12年 9着アルキメデス

2F22秒9以下まで広げると【3・5・0・4】
と4頭増えますw
間違ってたらすいません(*_ _)人
 
体調悪化させないようにお気を付けください(・∀・)

Re: お疲れさまです(・∀・)

Mタキオンさん

態々お調べいただき、大変恐縮です。
私の条件は正確には
「2F22秒7以下で」
・新馬・未勝利なら1着
・500万以上なら0.3秒以内でした。

それでも、100%の条件ではないようですね。
助かりました。ありがとうございます。

後から思い出したんですが、昨年から京都コースは高速馬場が多く
今年の2つのデータ該当馬は若干割引して考えた方が良さそうな気もします。

やっぱりラップと総合的に判断してみることにしますね。

セセリがあぶり出されたのはおどろきました!!!
乗っかってセセリとトーセンでいきますっ

差し馬連対率がいいのでトーセン軸でピー
クとワゴンでねらってみますっ


追伸 ガラゲーからスマホに替えました(笑)使い勝手が最悪です。

Re: タイトルなし

青チャンさん


スマホデビューおめでとうございますw

きさらぎ賞の絞り込みデータはもう少し工夫した方が良さそうなので再検討してみる予定です。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: