第47回スプリンターズS 予想

今回は本命馬券と夢馬券を買いたいと思います。


【本命馬券】
平均的なスプリンターズSのペースを想定

◎ロードカナロア
○フォーエバーマーク
▲サクラゴスペル
△ドリームバレンチノ

これは◎軸流しの馬連のみ買います。

【夢馬券】
超ハイペースを想定して

◎フォーエバーマーク
△グランプリボス
△ドリームバレンチノ
△ロードカナロア
△アウトクラトール
△サクラゴスペル
△マイネルエテルネル

◎マルチ軸の△流し3連単


◎サクラゴスペル
△グランプリボス
△ドリームバレンチノ
△ロードカナロア
△アウトクラトール
△マイネルエテルネル

◎マルチ軸の△流し3連単

本当はシルクフォーチュンも押さえたかったのですが、あきらめました(笑)


理由は後ほど時間があれば書くか
回顧で書きます。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が週中にコメントした考察とほぼ近いです。
残念ながら私は先週から全く当たりませんw
平均ならサクラ、ハイペースならフォーエバーに期待したいです!

いつも拝見させていただいています。いつも緻密な考察に感服させられます…。僕の夢もフォーエバーマークです。

Re: No title

ヴェルさん

私の本音は夢馬券の方が確率が高いと思ってます(笑)


Re: タイトルなし

馬ズキさん

コメントありがとうございます。

もっと的中率を上げて、みなさんに美味しい馬券が提供できると良いのですが

そうきたかぁー!

フォエバーは、ローカルピーク設定の馬という位置でみていたので基本的に眼中にありませんでした(笑)

アイビスのパフォーマンスは悪くはないし、内枠配置も後押し、フォトパはイマイチも追い切りは良かった。

個人的な見解で自分のブログにも書き忘れましたが、

ハクサンムーンの追い切り見ていると、二番手でも競馬できそうなんですよね。

セントウルでもカナロアを引きつけて待って追い出すという溜めができた。

ここで一発器用な競馬かましてきたら、ハクサンムーンの残り目はありそうな匂いはします。

あとは体調次第でしょうか!

Re: そうきたかぁー!

しっちぃ☆さん


そう来ましたw
ハクサンムーン来たらあきらめます。


フォーエバーマークは買い材料が結構たくさんあると思います。
時間が許せばその辺りは後ほど。

いつも参考にさせて頂いてます。
やはり穴にマイネルエテルネル入ってきますよね…今年前傾になったレースをマイネルエテルネルだけ経験して3歳でセントウル4着。
ただハクサンムーンの酒井騎手は逃げにはこだわらないとの事。フォーエバーマークから三馬身から六馬身後ろ追走期待で…
①ハクサンムーン
②ロードカナロア
②サクラゴスペル
③サクラゴスペル
③マイネルエテルネル
③ドリームバレンチノ
③グランプリボス
で行きたいと思います。

私はカナロアからサクラ、ドリーム、マイネルに流す馬券とカナロア抜きのボックス馬券で遊んでみます!
フォーエバーは騎手がなぁ…(笑)
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: