ききょうS 予想

日曜日の重賞に向けた資金稼ぎを狙って。



前にもどっかの2歳戦の予想日記で触れたが、2歳戦の内は兎に角絶対的なスピードを出せる才能が予想の際に重要になる。

過去に行われた阪神芝1400mOP特別のレースの1-3着馬の上り2位以内の経験を調べてみた。
ききょうS01

阪神芝1400mは持続力を問われやすくなるコースなので、レースの上りが遅くなると上り2位以内を記録していない馬が紛れてくるようである。
※但しそれでも逃げた馬限定

今回の出走予定馬を調べてみると次の通り
イスルギ ○
ウインスプラッシュ ○
ウメ
カシノヒカル
キンコバン
クールジョジョ ○
サングラス 逃げ3位
スナークマスカラス -0.6秒差勝ちで上り3位がどうか?
ナムラアッパー ○
モズハツコイ ○
ラヴィーネ ○


条件に合致している中で軸にしたいのは
ラヴィーネ
新馬戦の内容になかなか見どころがあるように思う。

相手もモズハツコイに期待してみたい。

更に押さえるならスナークマスカラスだろうか。



馬券の購入は自己責任でお願いします。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: