第27回セントウルS 序章

重賞攻略会議で、松友ひろしさんが面白い取り組みをしていますが、このレースに限ってロードカナロアとハクサンムーン以外の馬が勝つ可能性は十分にあると思います。


個人的には昨年の北九州記念>セントウルSの予想の中で、斤量の競走馬に与える影響について確信に近いものを得たと思っています。

実際、それの応用で昨年のセントウルSでワイド万馬券を初めて的中させることができました。
(5頭BOXですがw)


ロードカナロアとハクサンムーンが負ける可能性のヒントが昨年の日記にあるので事前知識としてご覧ください。
第26回セントウルS~その②~
第26回セントウルS~後出し失礼(笑)~

回顧のコメント欄でも書きましたが、このレースを56kgで2着に入ったロードカナロアは、その後の活躍をこの時に予見できたと思います。



逆に言うと、土曜日の馬場が超高速馬場であり、当日の勝ちタイムが1.07.5以下になりそうなら
斤量56kg以上の馬は凡走する確率が高まります。


土曜日の馬場状態に注目ですね。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。初めて投稿します。1年ほど前から拝見させて頂いております。
賭神さんのブログ、斤量やラップ分析、タイム別好走馬の振い分け等色々勉強になり目から鱗が落ちます。御自身の必勝法が確立するまで凡人である私の参考にさせてください!
荒らしに気分を害されていらっしゃる御様子。当事者としては相手にしないのも困難かもしれませんが、応援して下さる閲覧者も多数いらっしゃいます。いいねくらいでしか応援を表せませんが、今後も無理のないペースで更新して頂けたらと思います。
長文失礼しました。

おはようございます

去年のセントウルぐらいからたまにコメントしてるんだなと改めて実感しました(苦笑)年取るの早いわ(苦笑)

ローガンサファイアですね!前走も狙ってましたが、なぜか追い込み馬なのにスローの時にとんでもない脚で差しきる馬だったので、ハイラップの北九州ではどうですかと思ってましたが4着まで上がり最速で、きてたのは力あるなと。久々でしたし。
牝馬やたら強いのは斤量少ないのと、夏の好調維持できるのとがあるのでしょうが、去年のエピセアロームを感じさせてくれる馬です。
ハクサン単騎ならスローでローガンにはいい流れにもなりそう。
マコトナラワタナやティーハーフの京都1200的な(笑)
すっかり賭神流が染み込んでます(笑)
まあたくさんありすぎて容量オーバーしてますが(笑)
おそらくタイムも速いでしょうし、土曜までじっくり見て。

今日東京サラブレッドの先行募集締切なんでマックイーン×ステゴの牡馬かディープ牝馬を買う予定です。
札幌二歳勝ったレッドリヴェールも買えるチャンスあったんですが、ノーマークで他のステゴにいっちゃいました。こっちは更に難しい世界です(苦笑)

No title

こんにちは、ひろしさんの試み面白いですよね!!

私は最近不調なので、賭神さんのブログを拝見して何か
浮上のきっかけをつかみたいと思っております。

惜しげもなく、自身のロジックを公開されている賭神さんは尊敬に値します。
今週も勉強させていただきます。

荒し君は何の文句があるんでしょうね(笑)

Re: No title

あしげさん

コメントありがとうございます。
予想の成績はさっぱりなのに過分な評価恐縮です。

荒らし君を無視してもいいんですが
それだと何の根本的な解決になりません。
ここで無視されると
また他のブログに行って荒らし行為をするだけでしょう。


皆さんも仰ってますが、嫌なら見なきゃいいのに。


自分(荒らし君)が如何に誰にも共感を得られない存在価値の無い矮小な存在かを、憐憫の心で知らしめてあげたいと思っています。(笑)


Re: おはようございます

赤ヘルさん

月日が経つのは本当に早いものですね。

し~っ! 本命予定馬を言うのが速すぎますw

そう言えば私のブログのアクセス解析で「WIN5 赤ヘル」のキーワードで検索されている方がいました。
その筋では有名人ですねw

一口オーナーですか。
馬見のできない私には難しすぎて手を出せませんが
良い馬を購入されることをお祈り申し上げます。

Re: No title

ヒメオさん


当日の馬場次第ですが、高速馬場なら期待できますね。
※稍重くらいでも高速馬場の可能性はあります。

まだまだ拙い予想ロジックで恥ずかしいのですが
徐々にですが成長の手ごたえはつかんでおります。


荒らし君はきっと寂しい人なんでしょうね。
内容のあるコメントを書けないから、荒らし行為をして構って欲しいのでしょう。

こんにちは~
小倉2歳Sはボックスで当たりました!
ありがとうございます!
賭神様のブログは本当に私の教科書なので
これからもよろしくお願いします!
非公開があると悲しくなってしまいますが
お教えいただけるところはありがたく読ませていただきます!

はじめまして

こんにちは!いつも参考にさせていただいております^^
馬券の買い方で迷ってることがあるので賭神さんにお答えいただければ嬉しいです

払戻金額が一定になるように賭けたほうがいいのかそれとも人気の馬を賭ける時も穴馬からかける時も同じ金額を賭けるどっちがいいのか迷ってます・・・
例えば①払戻金額が1万円に設定し単勝2倍にかける時は5千円単勝50倍に賭ける時は200円という賭け方か②単勝2倍の馬に賭ける時も単勝50倍に賭ける時も同じ金額(例えば1,000円)賭ける①と②どちらがいいんでしょうかね?
賭神さんの意見お待ちしております

Re: タイトルなし

ジジさん

1-2-3人気決着なのであまり感謝されても恥ずかしいです(汗

もし、私のブログで参考になるようようなところがあれば、バンバン参考にしてください。

非公開日記についてはご理解をいただければt思います。

Re: はじめまして

バリントンさん

コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、正解はないような気がします。

ケースバイケースというか、期待値の高い方法の方に賭けるのがいいとは思いますが

勝率30%が予想され、オッズが12倍つく馬なら期待値は400円
勝率80%が予想され、オッズが2倍つく馬なら期待値は160円

これなら期待値の高いオッズ12倍の馬に賭けようという判断は簡単ですが
正確な勝率は誰も予想できないというw


答えにならなくてすいません。


私自身は均等買いの方が多いです。
理由はめんどくさいからw
穴が来たとき配当が大きくなるからw

あまり深くは考えてないですw
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: