第49回農林水産省賞典新潟記念 その③

めんどくさくなったので分析が残った馬の中でめぼしい馬だけw

というかニューダイナスティだけ(笑)


【ニューダイナスティ】
2013新潟記念15

例年の平均ペースならドンピシャのラップバランス適性だと思われる。



【予想】
平均ペースで好走しそうな馬3頭+更に瞬発力戦になった場合に好走しそうな馬1頭で構成

◎ ニューダイナスティ (5着)
  適性がドンピシャ!
○ エクスペディション (2着)
  待望の瞬発力戦なのに、(適性外の)前2走の敗戦で美味しい人気に。
▲ ブリッジクライム
  期待も含めて
△ ファタモルガーナ (3着)
  平均より瞬発力戦になったらこの馬の出番か。


【結果】
ハズレ!

1着馬は分析手抜きしたんだよな~w


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

わたしは…

ファタモルガーナ

で逝きます

1着馬は分析手抜きしたんだよな~

…で?
分析してたら当たったの?っていう(笑)意味不明な一言いらない、全馬分析すれば当たったっていうなら今日中にセントウルSなり京成杯の①をアップすればいい。
あんたの予想って、馬をみてないというか考えが生きてないというか、数字だけしかみてなくて競馬の予想をしてるとは思えないんだよな~。レースも何回も見返してないだろうし。タラレバも異常に多い
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: