的中へのアプローチ

今週はかなり儲かりました。

土曜日に続いて日曜日も勝負レースは2レースとも的中。


■函館4R

◎クロノマン
前走メンバーの次走を見ればわかるがレベルの高いレース。
このメンバーでは勝ち負けと判断。

人気を集めていたペプチドウインドは前走レースレベルが普通で展開に恵まれたもので信頼度は低いと判断。(それでも消すわけにはいかなかったがw)

0630hako4r.jpg

複勝 170円 的中!
馬連 1190円 的中!
ワイドの相手を③か⑦で悩んで失敗。



■函館12R

◎コスモアクセス

函館9Rでカディーシャが快勝したのをみて、12Rはコスモアクセスで勝ち負けと確信。
レオンビスティーは前走のタイムで人気になったと思うが、今開催の函館は超高速馬場であり、馬場差を考慮すると普通の1000万レベル。

0630hako12r.jpg

単勝 640円
複勝 280円

ワイドも⑦-⑩を1万円持っていたが、圧倒的人気の⑩が消えてくれてかえって配当が増えた(笑)


重賞予想はさっぱり当たらないが、当たる平場のレース予想は楽しいwwww

土曜日に続いて日曜日も快勝でした(ニヤリ


テーマ : レース回顧
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

コスモ、レオンの馬連に五千ほど勝負したんですけどね~。
コスモは前走タイムもなかなかなのかなと思ったんですがスプリント戦には珍しくいく馬いないのも相当有利とみて勝負したんですけどね。
5万複勝の度胸が凄い(苦笑)
資金に余裕できた今、勝負できると思ったらちょっと挑戦してみようかな!?
レオンはもうちょっと控える競馬しないと良さ出ないと思いますね。

Re: タイトルなし

赤ヘルさん

昨年の2歳G1での20万以上の負けから心が立ち直ってきました。(笑)

最近、自分なりに勝負レースのマイルールが出来上がりつつあります。
いろいろ条件が揃わないと5万の勝負はしないですね。

いきなり5万じゃなく、1万くらいから少しずつ金額を上げていくことをお勧めします。
それでいろいろ見えてくるものがあると思います。(私の場合はそうでした。)
レースは毎週あるし、来年も再来年もあるので焦らない事も大事かと。


儲けようではなく、負けないように賭ける心がけが大事だと思います。

できれば今年の年末は複勝30万くらいで勝負したいんですけどねw
(まあ夢に終わる可能性が高いですがw)

そこまで(30万が常態化するまで)行ければ、後は50万だろうが100万だろうが
もう同じ気持ちで賭けられるようになるんじゃないかと期待してますwww


でも赤ヘルさんには稼ぎ頭のWIN5があるじゃないですかw
羨ましいw

凄い師匠(^-^)スタンスが違うので、100円穴狙いに、徹しますが、当たらないと、楽しめないすね(汗…)福島の重賞は、3連複ボックスで、せめるべきでしたが、どっち道取れてないな(笑)

No title

虎絆さん


馬券へのアプローチはいろんな形があっていいと思います。むしろ、他人に影響されて本来の自分を見失う方が負けるリスクが高くかもですね。

お互いに頑張りましょう。
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: