第20回函館スプリントS 予想④(若干追加)

土曜日は前残りのレースばかりでしたね。
それを踏まえて

【予想】
◎スギノエンデバー (5着)
〇ドリームバレンチノ (7着)
▲テイエムオオタカ (9着)
△フォーエバーマーク (3着)

にずぶずぶになったケースを想定して
3連単で少し
⑧⑫-⑧⑫-⑦を買ってみますw

8Rで三浦騎手は500万としてはかなり速い前3F:33.5で逃げてます。
フォーエバーマークもハイペースで逃げる可能性がありますね。
8Rの前残りのイメージもあるでしょうから、全体的に前のめりになる可能性も想定し少し押さえておきます。


【超簡単回顧】
同日の500万より勝ちタイムの遅いG3とかwwwwww
前にいたもの勝ちのレースでしたw

これなら59kgは堪えますね。






あまりにも土曜煮が前残りのレースが多すぎたので、先週の東京開催のように
土日で傾向が逆転し、日曜日は一転して少々飛ばして逃げても平気という騎手心理が働き
ずぶずぶの競馬になると予想(笑)


良い子のみなさんはマネしない方が良いと思う。

最終的には8Rのペースを見て決定する。
8Rがハイペースで差し決着なら印はこのままの予定。



テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: