第20回函館スプリントS 予想②

スプリント路線で前回日記に取り上げた函館芝1200mへの適性がありそうな馬は

スギノエンデバー
テイエムオオタカ
ドリームバレンチノ

の3頭。

印をつけるなら
◎スギノエンデバー
○ドリームバレンチノ
▲テイエムオオタカ

これ以外は距離短縮組で狙えそうな馬がいるかどうか。


まあ、週末までじっくり考えることにします。


(馬券が当たるようになるとノウハウを晒したくないので、予想が手抜きになりますw)

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ストークアンドレイが函館キラーであることに密かに期待してます(笑)

好調いいですね(^-^)v内枠、逃げる馬をミックスしてみたい感じです。三連単当てたいけど…悩むと駄目ですね( 〃▽〃)

Re: タイトルなし

KuUさん

もしそうだったら痛快ですね(笑)

Re: タイトルなし

虎絆さん


私の収支も3連単が脚をひっぱります(笑)
一度デカイのを当てるといいんでしょうがw

ドリームバレンチノが斤量が重く、スギノエンデバーが追い込み馬ですから、あと1頭選ぶなら逃げ・先行馬からでしょうね。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: