第80回東京優駿 予想

来週は予想をする時間が全く取れないので
先に予想書いておきます。


【予想】
◎アポロソニック
○キズナ
▲ヒラボクディープ


冗談だと思うでしょw
大マジですwww


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

アポロ

複勝乗ります!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もフライングすると・・・・

本命は迷わず「キズナ」の予定です☆

馬場要確認ですが。昨年のような極端に時計の速く前が残る馬場だと少し不安ではありますが。フラットならまず堅いと見ています☆

Re: 私もフライングすると・・・・

しっちぃ☆さん

それは(本当に)頼もしいです。

私の予想が当たったら○十万馬券になりそうですね。
楽しみw

3頭BOX 3連単1000円ずつ買います(笑)

参考になるかはわかりませんが…

青葉賞(400-2400ラップ)
37.8-49.6-34.7

プリンシパルS(全ラップ)
37.8-49.5-34.1

Re: タイトルなし

コラムニストさん

ごめんなさい。
そんなラップタイムの比較をしたことがないので、何が仰りたいのかよくわかりません。
コラムニスト流のラップ分析方法でしょうか?
見解まで書いていただけるとありがたいです。

別のコメントで某馬が勝つと断言されていたので、恐らく青葉賞のレベルは大したことないと仰りたいと推察しているのですが・・・。(間違っていたらごめんなさい。)

そういう比較で言うと、今年はセンノロブロイが勝った年の次にタイム差の少ない年になるのですが。
(※こんな比較が意味を成すのかどうかもわかりませんが)

お名前がコラムニストなので、恐らくご自分のコラムをお書きだと思うのですが
宜しければアドレスをお教えください。
予想のロジック等を拝見させていただければ幸いです。


プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: