5月12日 注目馬

1レースだけ紹介。


■東京4R

◎イーグルモア
※現時点で5番人気(競馬新聞買わないので新聞の印は不明)

前走の内容が秀逸。
未勝利04


ハイペースで且つ上りは平均よりも早いレベルの高いレース。
全体時計も優秀。

現時点で1番人気のトーセンハルカゼは人気ほど信頼無し。
イーグルモアと0127に対戦しているが、このレースも先行馬にきつい展開。

【結果】
0512tky4r.jpg

トーセンハルカゼ来ちゃいましたね。
ごめんなさい。

この馬が届くという事は差し馬場なのかな~。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オオッ

久々に未勝利の事前書き込み。参考にします♪
複勝馬券スタート!
賭神さんに書き込んだ東京⑦つのレース、結局3つは見送ったんですが170円310円!!!外れで見送った中にいい配当が(泣)
あとは4の2と適中率低く負け。2レース130×3000円と秩父のクイーン150×8000円大勝負でした。ここ当たってホッとした(笑)5レースのインキュが4着が誤算でした(泣)4000飛んでった(苦笑)
複勝はオッズ低い分多目の金額張らないと利益出ないから勝負が難しいですね!
その馬は狙いいいよってのがあれば御指南下さい(笑)
東京5レース④ロング⑫タカラ
6レース⑤ハクサン⑦ケンブリ
京都5レース②プラチナ
どれか検討してるのいれば!
あとキャリーオーバーのウイン⑤は返しが100%越えますがやりませんか?(笑)

Re: オオッ

赤ヘルさん

東京5R・6Rは明日検討しますw

京都10R葵S
プレイズエターナルなんてどうでしょうかね?
理由は京都芝1200mだからと言えば、赤ヘルさんにはもう説明はいらないかと思いますが。

WIN5ですか~。
考えておきますw

明日のウイン⑤絞るなら葵のティーハーフとプレイズの二点ですね!プレイズはなぜか前走逃げてますし4走前ティーハーフ負かしてる舞台なんで複勝もそれなりにつくなら勝負できるかなと思ってます!!!

Re: オオッ

赤ヘルさん


東京8R
ロングシャドウは前走の内容は悪くないですが、中山⇒東京が気になる感じ。

タカラプリンスの前走はあんまりたいしたことない感じですかね。


遊びで軽くコスモケリアの複勝?

イーグルさすがです。やっぱり人気上がってましたね!
パールは長い直線あるコースならかなり出世するとみてるゴールデンの複勝10000いってみました。コウエイ、レイカーラ、マイネの3複も大きめに!
葵も狙ってたし賭神さんの後押しもありブレイスの複勝に5000ほど!
6レースはエール圧倒的人気ですが阪神、中京みたいにタフな流れに意外とならない東京ならケンブリとハクサンの頭が美味しいのではと思い単複勝でいってみました!

ご馳走になりました

複勝130円しっかりとらせて頂きました

ありがとうございます

Re: タイトルなし

赤ヘルさん

思ったり人気になって全然美味しくなかったですTT
ケンブリッジサンは惜しかったですね。

Re: タイトルなし

火拳さん

思ったより安い配当で申し訳ないです><

Re: タイトルなし

赤ヘルさん

ゴールデンナンバーはバッチリでしたね。
おめでとうございます。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: