5月11日 的中へのアプローチ

今日は大好きな東京のレースがイマイチいいレースが無いので京都でコロガシ。

■京都4R

0511kyo4r.jpg

ナンプー 複勝200円×10,000円=20,000円

前走が超ハイペースで逃げ粘ったナンプー狙い。
未勝利01


■京都5R

0511kyo5r.jpg

シゲルオヒツジザ 複勝130円×22,000円=28,600円

2万と2千円を買い間違えて買い足す(笑)

この馬も前走超ハイペースをマクッテいる馬。
未勝利02


■京都6R

0511kyo6r.jpg


テイクファイア 複勝160円×26,000円=41,600円
        ワイド 3,210円=32,100円

この馬も2走前ハイペースを先行して粘ってます(笑)
未勝利03


ちなみにワイドの相手レディーもハイペースを先行して粘った馬(笑)



■東京6R

0511tky6r.jpg


タイセイスウィープ 単勝570円×1000円
          複勝300円×10,000円

タイセイスウィープの前走はめちゃくちゃ強いラップ内容。
圧倒的人気だったトーコーグリーンの前走は展開に恵まれてのもの。


3歳戦はあまり難しく考えずにラップ分析だけで当たるな~w

今日はこれで勝ち逃げしますwwww



テーマ : レース回顧
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

さすが3歳戦の神様!!

お見事です!!

3歳戦の書き込みがあったら丸乗りします(^^)v

Re: さすが3歳戦の神様!!

火拳さん


ありがとうございます。

まあ偶然なんですけどねw
神様でもなんでもないですw


東京の午前中のレースを一生懸命考えていたんだすけど
どうもピンと来なくて

京都のレースを調べてみたら、こっちの方が全然狙える馬が多かったので
事前に書けませんでした。


京都10Rは京都芝1200mですが
遊びでオールブランニューから買おうかなと思ってます(笑)

Re: さすが3歳戦の神様!!

火拳さん


ごめんなさい><
4着でした。

馬場が渋って思ったよりペースが上がらなかったかも。

馬券は自己責任なんで気にしないで下さいよ

気が向いたときで良いのでまたブログに書き込んで下さいm(_ _)m

楽しみにしております
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: