5月4日 不的中へのアプローチ(笑)

■東京1R

0504tky1r.jpg

6番人気ショウリノウタゲを狙った理由は
新馬戦が先行して6着
このレース先行していた馬が、次走この馬以外は好走
1着馬>500万4着
2着馬>3着を1.2秒千切る勝ち
5着馬>3着

また2走前も
先行して3着だが、同レースで先行した
2着馬>2着
4着馬>2着
と好走。

と東京コースでは勝ち負けの能力を持っていた。
今日のレースのメンバーはかなり低レベルなのに、6人気と低評価は美味しいはずだったのに・・・w


ハニーバニーがレース中故障をしなければ当たっていたと思うw



■東京3R
0504tky3r.jpg

8-1-10 198,580円
複勝180円のみ的中
馬連は見事なタテ目

3連単でも買っていれば19万馬券だったのにw

ダートの未勝利戦を買うにはちょっとしたコツがあるのがわかった。
それは秘密とさせていただくが、基本は先行馬が有利ということである。

先行する脚の無い馬は基本的に消した方が良い。



■東京5R

3Rで的中した複勝をワイドに転がした。
0504tky5r.jpg


ワイド230円的中も殆ど儲からず(笑)

今日は1日こんな感じかもしれないw


■東京6R
0504tky6r.jpg

5Rで得た配当10350円の内、複勝に1万円を転がし的中。
複勝220円

まず、1番人気のベリートゥベリーのレースはラップ見ると非常に低レベルレースと判断。
このレースに出ていた馬は全消し。

それから本命にしたダンディーレイの出ていた前走はラップから先行馬にきつい流れ
なので同じレースで追い込んでいたモリトリュウコも消しw

となると、まともな馬がダンディーレイぐらいしかいなかったw

荒れると思ったけど、馬連のそう流しでもすればよかったのか・・・。

あとは、この22,000円を京都新聞杯に転がすか・・。



■東京 高尾特別
赤ヘルさん見てるかなw

トシザグレイトの前走が良いので、ここでは狙ってみたいと思いますけどね。

22,000円のコロガシはしないけどw
0504tky9r.jpg

複勝 290円
馬連 2570円的中

うへ、転がしておけばよかったw
しかも、3連単も狙えば取れていたしw

トシザグレイトの前走はタイム、前残りの展開を差し切った点、素晴らしい内容でした。


■東京11R

0504tky11r.jpg


サムソンズプライドの方の複勝にすればよかったw


テーマ : レース回顧
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

高尾

推奨馬ありがとうごさいます。
買い足しましたが買い方だめで↓

キズナは強っ!マズルはどした?
ダービー有力ですかね?キズナは!

プリンシパルはいいヒントありがとうごさいます。穴は前でサムソンズ買い足して3単いけました♪デインはピンと来なかったんで(苦笑)
サムソン産駒は晩成型かここにきて急に成績上がってる気がする。今日も2勝馬なのに6番人気で。世間がサムソン産駒は走らないイメージでしょうね。これから美味しい種牡馬になる可能性があるかと。

あとヴェルデグリーンは中間ザ石でヒト頓挫あったみたいで調教イマイチでした。もうちょい調べます。

Re: 高尾

赤ヘルさん

高尾特別は残念でしたが、プリンシパルS的中おめでとうございます。

メイショウサムソン産駒の件はですね。
お気づきになったので私なりの解釈をお教えすると
メイショウサムソン産駒に限らず、Sadler's Wells系の種牡馬産駒は、成長が遅いんですよ。
成長曲線がステイゴールド産駒に似てます。

でもそろそろ成長期が終わる時期なので、これからまた別の種牡馬の産駒が成長してきて
追いつき始めます。

美味しい時期はもうそんなに続かないかもです。
来年の3月以降にまた美味しい思いをしましょう。

こういうのは3歳特有の馬券術ですよね。
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: