3歳戦は宝の山です。

ラップ分析をしたら、FレビューよりファルコンSの方がレベルが高く思えたので

0331han10r.jpg
スポンサーサイト

テーマ : レース回顧
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

昼寝して馬券は買えませんでしたがコパノリッキー勝ちましたね

データ通りですね(^-^)v

Re: タイトルなし

火拳さん

いや~DB卿で悪戦苦闘して気が付いてませんでしたwww

No title

コパノリッキーの前走前4F45.7は破格のペースでしたね。これより良馬場で速いペースだったのは2000年以降4レースのみです。これを前で粘ったコパノリッキーはG1級の器だと思います。実際その4レースで馬券になった馬はカネヒキリやサンライズバッカス等の名馬ですし楽しみです!

Re: No title

うまつんたさん

貴重な情報ありがとうございます。
助かります。

しばらくは追っかけてみたいですね。

No title

連続で書き込みすみません。リンク先以外で賭神さんオススメのブログ等ありませんか? もしあれば是非教えて頂きたいです。

Re: No title

うまつんたさん

いえいえ構わないですよ。

そうですね。
あまり他のブログは見ない方かもしれませんが
良く見るのは
http://colorandcolour18.seesaa.net/
http://ameblo.jp/mahmoud1933/
http://90884.blog64.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/passport3/
とかでしょうか。
どれも有名どころかもしれませんが。


めんどくさがり屋なので、お勧め馬をランキングのボタンとかにしてあるのはあまり見ないですw

No title

コパノリッキーは人気先行しそうで馬券的には美味しくないかもしれませんがw もっと美味しい馬券に繋がりそうなデータあれば出し惜しみせず書き込みます!
ありがとうございます! 1つ以外知らないブログでしかも得るものがたくさんありそうです。賭神さんのおかげでレベル上がりそうです(*´-`)

Re: No title

うまつんたさん

一番のお勧めは自分でラップのグラフを作成することです。
私のラップ予想の基本は、2年間2歳戦を中心に強い馬の前走ラップを平均ラップと比較して、どう違うのか、どうラップなら強いのかを研究したのが基礎にあります。

昨年の札幌2歳Sでコディーノが一番強いと確信できたのもそのおかげです。

いろいろやりましたが、これが一番自分の馬券力を上げました。

No title

おお!ありがとうございます! 今やってるコース分析が終わり次第挑戦してみようと思います。コース分析が中々進まないのですがw ただ今日の中山ダ1200m500万下の単勝取れたのでモチベは上がりました。このブログ1日に何回も開いてしまいますw

Re: No title

うまつんたさん

それはおめでとうございます。
私は古馬500万は難しいのであきらめてますw(殆ど馬券は買わないです)
能力差が少ないのでちょっとしたきっかけで順位が変わりそうで

私が教えを乞う日もそう遠くなさそうですね。


No title

クラス別の配当見ても荒れているわけではないので他とさほど条件は変わらないと考えています!
個人的には走った回数の少ない2歳馬だとそれぞれの馬の特徴が掴みにくく何処で買えば良いかが難しく感じるのですがどうでしょうか? まぁ古馬でも特徴掴めていないんですがw

Re: No title

うまつんたさん

まあ、好き好きと言うか向き不向きがあるのかもしれませんが
(個人的には)2歳戦はコース適性とか関係なく、能力だけで決まる部分が大きいかなと思います。
このレースに向き不向きではなく、強いか弱いかだけ。
その上で、その馬が強いか弱いかは2・3戦以内にだいたいわかると思います。

ちなみに昨年の2歳戦で事前公開予想で◎ー○ー▲が1→2→3着の2日連続的中(配当は100倍台)という事がありました。
その2日連続以外でも、単独での◎ー○ー▲で1→2→3着というのはあります。

古馬戦ではなかなかこうはいきません。

個人的には2歳戦は当てやすい時期もあって、非常に強い馬と弱い馬が混在している9-10月が一番当てやすいと思います。


まあ、たまたまかもしれませんが(笑)

No title

おお納得です!! 2歳の研究するのが楽しみになってきました! 桜花賞は同じく◎クロフネサプライズです笑 これまでのパフォーマンスがすごすぎます。

Re: No title

クロフネサプライズは能力だけなら抜けています。

桜花賞何とか当てたいですよね。

宝の山っていうなら、早く皐月賞の予想していただけませんか?
あなたが頼りなんだ!

Re: タイトルなし

ご期待いただいて誠に恐縮なのですが

少し前に日記に書いた通り、
私は今仕事がピークを迎えておりまして
じっくり予想をしている時間の確保が難しくなっております。

この状態は5月末まで続きますので
ご理解ください。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: