FC2ブログ

コパノリッキー(東京6R 回顧)

勝ったコパノリッキーはオープンでも通用する馬である。


前走3歳未勝利京都D1800を1.52.4 上り3F:36.7で勝っている。
この記録がどのくらい凄いかと言うと

京都3歳D1800未勝利で1.53.5以下の勝ちタイムで上り3F:37.0以下で勝った馬は
2001年以降4頭しかいない。

---------------------------------------------------------------------------------
日付 開催 R レース名 馬名S C 性齢 斤量 頭 人 着 距離
---------------------------------------------------------------------------------
120506 3京6 2R 未勝利 ナムラビクター 牡3 56 16 10 1 ダ1800
070203 2京3 2R 未勝利 フェラーリピサ 牡3 56 10 1 1 ダ1800
060422 3京1 2R 未勝利 シルククルセイダー 牡3 55☆ 16 3 1 ダ1800
050213 2京6 2R 未勝利 カネヒキリ   牡3 56 14 9 1 ダ1800
---------------------------------------------------------------------------------

この4頭は全てオープンクラスまで出世している。
しかもシルククルセイダー以外は重賞で連対経験もある。

コパノリッキーは上記の記録と比較してもかなり素晴らしい記録である。
今後のダート戦線で活躍してくれるであろう。

ちなみにこの未勝利戦で2着だったダイナミックウオーは中京の1Rで1.3秒差の大楽勝である。



馬券はコパノリッキーが先行馬をつぶしてくれると思ったので、差し・追い込み馬を中心に購入。

単勝 190円 的中
馬連 2530円 的中

4着のクレバーカイオウ(ファスリエフ産駒10人気)が3着なら最高の結果だった。

0127tky6r.jpg


こういった確実に馬券になる情報はみなさんにできるだけ提供したいのだが
最近荒らし君が頻繁にウザイコメントを書くので、正直美味しい馬券の情報書く意欲が薄れているので当分注目馬の情報は書かないつもりである。
まあ、大して当たらない私の予想なのであまり気にされないと思うが、悪しからずご了承いただきたい。


重賞の予想日記はこれまで通り書く予定。
スポンサーサイト



テーマ : レース回顧
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ注目馬も参考にさせていただいていたので残念です(;´∩`)
再開を期待してます!
ここのところ複勝爆弾がことごとく4着なので(笑)

ひさしゅうさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。


私も皆さんと楽しく競馬の予想・情報交換をしたいのですが
一生懸命穴馬も見つけて、的中させても
足繁くこのブログに通う荒らし君も美味しい思いをすると思うと
書く気力が薄れてしまったんですよ。
ごめんなさい。

また、気力が湧いて来たら復活させたいと思いますので。

こんばんわです!
私も復活を待ってます^_^

シルクロードも参考にさせていただきました!メイショウデイムお見事です!

うさおさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お褒めをいただきましたが、シルクの予想はお恥ずかしい予想でした。
次こそはご期待に応えられるようにがんばりたいと思います。

荒らす人いるんですか^_^;
注目馬頼りにしてたんですけど、、
鍵付きで更新していただけませんかねぇ、、

名無しさん

カギ付きも考えたんですが
どうせ荒らし君は2アカアでも取って見に来るに決まっているんですよ。
何故なら、この荒らし君はびっくりするくらい馬券当たらないんです。

今まで何回も自分の予想を書き込みましたけど、全く当たらないんです。
例えば今年に入っただけでも

・京都金杯で
「ヤマニンウイスカー何て来るかい ボケ!」(多少記憶による意訳w)
 →3着(7人気)

・京都牝馬特別で
「エーシンメンフィスメンフィス買うぐらいなら、アカンサス、レディアルバローザやろ」
 →エーシンメンフィスメンフィス 2着(2人気)※私の買い目の馬
 →アカンサス 7着(6人気)
 →レディアルバローザ 11着(3人気)

・京成杯で
「マイネル丼で決まりじゃ」(多少記憶による意訳w)
 →マイネルマエストロ 5着(2人気)
 →マイネルストラーノ 8着(6人気)

・シルクロードS
 「サンデーサイレンス系に注意しとけやワレー!」
 ※あまりに当たらないため、個別の馬名を書くのをやめた?
 SS系産駒は5頭もいたのに、3着1頭入っただけ

こんな感じです。

なので重賞の予想日記には荒らしコメントを書いて、注目馬の方は大人しく2アカで参加し予想を参考にする可能性が高いし、こんな荒らし君の為に私がめんどくさい事するのが(今のところ)馬鹿らしいんです。

何よりモチベーションが下がっているので、そんな中で書きたくないというのが正直なところです。

楽しみにしてくださった方には誠に申し訳ないのですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 残念です(T_T)

バロンさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

大した予想ではないのに本当にありがとうございます。
励みになります。

これからも宜しくお願いします。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。

ラップ分析とかコース分析等を「TARGET frontier JV」を使って
かなり細かくやっています。

時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: