荒らし君コメント展覧会(笑)


その①
涙目逃亡アキラちゃん

君面白いねwwwww 君が超絶負け組やん^_^ 君の負け戦情報なんて買うのは金持ちのボランティアしかおらんやんwwwww 君のブログ…うちの生徒に笑われてますよーwwwww ほんま詐欺師アキラちゃーんwwwww

<批評>
作者の品性が伝わってくる素晴らしい作品ですね。
微妙におかしな日本語を使い、私が友人と笑っていると書いたことへの対抗心から「うちの生徒」という言葉も入れて
自分はぽっちじゃない事をアピールしてます。
作者が顔を真っ赤にして悔しいから何とか言い返してやろうという気概が伝わって来る作品です。




作品②
涙目アキラちゃん

まさか福寿草俺を信じて買っちゃったの?wwwww それでもはや喜劇?? コーヒー吹き出たーーwwwww 乗っちゃった?? ダサっwwwww

<批評>
さて、次の作品です。
この作品も私の記事に対抗したキーワードが含まれていますね。
そうです「喜劇」ですね。
この作者は腹を立てると思考停止をするのか、同じワードで返すことを志向する傾向が見受けられますね。
自分のボキャブラリーの無さを露呈するだけなので、その点が残念な作品です。
自分の予想が外れたという現実を受け入れられないのか、わざと当たらない予想を書いたように見せかけようと努力してますが
見え見えすぎて効果を失っているのが非常に惜しい作品です。



作品③
クソ

仕事に就け? 当方社長なんですが…。 君自身が以前言った有料業者は皆詐欺師の弁解はまだ?? 自分自身で言うた事は無視ですか? 相変わらずですね。 アキラさん(笑) そして自ら詐欺師への道へドロップアウトwwwww コメント欄閉鎖してる時点で涙目逃走乙wwwww 本当クソみたいな人間ですねwwwww どーせ安月給のリーマンでしょwwwww はー、バカをおちょくるのは面白いwwwww

さて、最後の作品です。
いわゆる「負け犬の遠吠え」的な作品でしょうか。
負けた側が「ちくしょう!覚えてろ!」とか、子供が「お前のかーちゃんでべそ。」という感じにそっくりです。

まずは自分を社長を名乗り、私が小ばかにしたのを必死に否定して、自分は勝ち組なんだと見せようとする感情が伺えますね。
私の過去の発言は安定して儲かっている人間は予想を売るはずがないので、儲かることを謳って予想を売るのは詐欺師と申しあげましたが、私は今まで予想を売ったことは一度もないので、事実認識も間違ってますね。
「お気楽男」「適当予想」「全く当たりません」と書いたことはあるんですけどね。

最後に「面白い」と書いてますが、誰が見ても顔真っ赤にして必死にコメントを書いている情景が目の前に浮かび上がるので
3つの作品の中では最も説得力のない作品に仕上がっています。


さて、3つの作品を紹介してきましたが
私も自分の貴重な時間を浪費したくはないので、おバカの相手はこれまでとしたいと思います。

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか。
荒らし君が必死にコメント書けるところを探して、必死に書いていたと想像すると笑えませんかね。
皆さんがニヤニヤしながら読んでいただけたのなら、私も展覧会を開催したかいがあります。


これからフェアリーSとシンザン記念の予想に集中したいと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: