2歳3歳戦用雑談掲示板

試しにこんなものを作ってみました。

【クラッシック】2歳3歳戦レース分析掲示板【ロード】


2歳戦・3歳戦の注目馬・不利のあった馬などを共有できたらと思います。
誤解しないでほしいのですが、私のノウハウをさらけ出そうという掲示板ではなく
逆に私が皆さんにおんぶに抱っこで、注目馬・不利のあった馬を教えてもらおうと考えている掲示板です(笑)


ラップグラフなどを張る必要はありません。
レース動画を見て、気が付いた点や「○○は大きな不利が直線ありましよね~。」とか書いていただけると嬉しいです。

過疎るようなら、時期を見て閉鎖しますし
固定の方たちだけ回るようなら、将来的に鍵付きで運用することも視野に入れたいと思ってます。

一人の目では気が付かなかったことを、いろんな人の目で気が付いた事を教えあう事ができたらいいなという掲示板です。

取りあえずは実験的に運用します。

私も時々書き込みます。


コメントの投稿

非公開コメント

東京1R

こんばんは。
情報共有が出来る掲示板はいいですね。
面白い企画ありがとうございます。
さっそくですが、東京1Rの⑮アッキーに注目しております。外枠替わりはプラスになるかと。現在1番人気の⑫エミノマユアクの芝⇒ダート替わりですが、エンパイアメーカー産駒の成績が良くないので軽視の方向で考えております。
ご意見いただければ幸いです<(_ _)>

Re: 東京1R

横綱さん


アッキーは悪くないと思います。
勝ち切るイメージは無いですが。
もしかしたらD1400の方が向いているかもですが。

初ダートの馬は走ってみないとわからないですよね。
<参考>
エンパイアメーカー産駒
未勝利クラスで前走芝1.0秒差以内で今回ダートの馬
◆前走着差別集計
前走馬場状態:芝→ダ/クラス:未勝利
集計期間:2015. 1.10 ~ 2016. 6. 4
-----------------------------------------------------------------------
前走着差 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
-----------------------------------------------------------------------
指 負0.0~1.0 1- 3- 5- 0- 1- 5/15 6.7% 26.7% 60.0% 52 188
-----------------------------------------------------------------------
嫌うのはリスクが大きいかもです。

賭神さん

私の調べ方が間違ってたようです。targetを使いこなせてませんでした。
お恥ずかし予想ですいません。

Re: タイトルなし

横綱さん



とんでもないです。
好走しそうな馬を、根拠付でご提案していただくのは大変ありがたいです。

いつもTwitterでもお世話になってます(^^)面白そうな場所の提供ありがとうございます!
先ず僕にはターゲットは逆に情報量が多すぎて…使えてません。
なので何度もレース映像見て次走配当吟味のある馬を狙う形で予想してます。そのレベルでも良ければ是非参加させてください!

Re: タイトルなし

馬面さん


是非お願いします。
私は逆にTARGETに偏りすぎているのでw

No title

 どーもです!いい試みですね!なかなかメインレース以外はチェックできないのですが、気が付いたことが合ったら書きに行きますね^^

Re: No title

しっちぃ☆さん


お久しぶりです。
是非お願いします。
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: