第34回ニュージーランドT(注目馬)

過去記事にも書いてますが
NZTは以外に末脚のしっかりした馬がよく好走します。

そこで注目したいのがカイザーバルです。

まず、チューリップ賞で上がり3位を記録しています。
その後、500万では4角6番手から上がり1位で勝っています。

この前走の君子蘭賞は3月の阪神芝1800mで行われたわけですが
3月の阪神芝1800mの3歳500万は割とハイレベルになりやすく
出世レースです。

過去の勝ち馬を見ると
シングウィズジョイ フローラS 1着
ブランネージュ フローラS 2着
ミヤビジャスパー 若駒S 2着
ティアーモ オークス6着
マウントシャスタ 毎日杯2着
エリンコート オークス1着
トーセンレーヴ 毎日杯3着
アマファソン フローラS4着(1・2着はオークス1・3着)
ヒカルアマランサス 京都牝馬特別1着
フミノイマージン スイートピーS4着
レッドシューター 1年以上休養明けで1000万1着
クレスコワールド 京都新聞杯4着

どうですか、なかなかのものだと思いませんか?

ラップもなかなか優秀ですし
2着のキンショーユキヒメも戦ってきた相手を見れば
見た目の戦歴よりかなり強い馬です。

チューリップ賞も直線まともに追えていないので、実力負けではないです。
馬券に組み込みたい1頭と考えています。


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

横綱さん


そうでしたか、ありがとうございます。
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: