大寒桜賞

少し注目している馬がいます。


スプリングSでロードクエストの相手にマウントロブソン1点で的中する事ができました。

その理由を少し解説すると
前走のあすなろ賞が稍重で1.59.8と速いタイムであることはもちろんですが
レースラップが
12.6-11.0-11.7-13.2-12.6-11.7-11.4-11.5-11.5-12.6
となっており、注目したいのは後4F目からの11.4-11.5-11.5の11.5以下が3F続くラップです。
マウントロブソンはレース動画を見ていただくとわかるのですが
この区間をマクッって押し上げていき、最後も余裕をもってゴールしてます。

小回りのコーナーの速いラップ区間を更に速いスピードで捲ったのですから、これは相当強いなと思いました。
それがマウントロブソンを抜擢した理由なのですが

もう一つ感じていることが、このレースは上記のラップにより
先行馬に厳しいレースだった事が予想されます。

実際にこのレース出走馬の次走を見てもらえばわかるのですが
500万

画像の「決め手」の箇所が先行になっている馬は、次走500万を勝っています。
逆に2着のラハトケレブは差しで次走3着に負け
中団や後方だったアグネススターダムやナムラヘイハチローは次走500万を2着です。

となると注目は赤い「先」のマークを付けたアグネスフォルテです。
現在アグネススターダムより人気が無いとかちょっと、信じられないのですが
調教がよほど悪かったのかと疑うくらいです。

アグネスフォルテの複勝を少し買いたいと思います。

【結果】
複勝 410円 的中!
3連複も200円×10点買いしたのですが9番は買ってなくて外れました。
9番は読めないな~。
20160327chu9r.jpg






テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

(^ ^)

ご馳走様でしたm(._.)m

毎回毎回楽しみにしてます

こんにちは!

複勝と馬連いただきましたm(__)m

お忙しいなか流石です。

ありがとうございました!

Re: (^ ^)

草さん


当たってホッとしています。
的中おめでとうございました。

Re: タイトルなし

JIROさん


馬連的中は美味しいですね。
おめでとうございます。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: