第30回フラワーカップ(予想)


【予想】
◎ ゲッカコウ (2着)
○ エンジェルフェイス (1着)

◎の複勝と◎-○のワイドを予定


【結果】

複勝、ワイド、馬連 的中!
1-2番人気でしたが、意外と割れていて美味しい配当でした。

20160321naka11r.jpg

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お見事。完璧ですやんか☆

Re: タイトルなし

虎絆さん



人気どころの決着ですが、1点なのでそれなりに儲かりました。
たまにはこんな事もあります。

お久しぶりです!

賭神さんお久しぶりです!
フラワーカップ予想参考にさせていただきました!
複勝ワイド一点で当てることが出来まして感謝です!
沈丁花でだいぶプラスだったので守りに入り金額安くしたのを後悔しております。
ブログ楽しみにしていますのでお仕事大変そうですがあまり無理されませんように。

Re: お久しぶりです!

浜崎さん


ご無沙汰しております。
浜崎さんも馬券好調そうですね。

お気遣いありがとうございます。
仕事も相手あっての事、なかなか自由はききませんが
体調管理に気を付けたいと思います。
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: