第90回中山記念(好走馬鉄板データ)

凄いお宝データを公開します。


2001年以降15年間で、不良馬場の10年と02年(良)を除き、該当するデータ

2015年
ヌーヴォレコルト 1着
ステファノス 3着
2014年
ジャスタウェイ 1着
2013年
シルポート 3着
2012年
シルポート 2着
リアルインパクト 3着
2011年
リーチザクラウン 3着
キャプテントゥーレ 2着
2010年 不良馬場
該当なし
2009年
カンパニー 1着
2008年
カンパニー 1着
2007年
エアシェイディ 2着
2006年
ダイワメジャー 2着
2005年
アルビレオ 3着
2004年
サイドワインダー 2着
ローエングリン 3着

後はめんどくさいので手抜き
2003年 1頭
2002年 0頭
2001年 1頭

17頭/45頭が該当

人気薄の馬もいます。
この好走馬共通のデータは
マイル重賞で2着以内(13か月以内)

如何にも中山記念のラップを特性を反映したデータですね。

さて今年の出走予定馬でデータ該当馬は・・・・。








いません!(笑)



お後が宜しいようで。









テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

あ…痛たた(〃ω〃)久しぶりに、落ちがありました(^-^)vフェブラリー欲をかきすぎました(痛)

お疲れ様です

そんなことしたら、また客人が来ちゃいますよ(´Д`)

こんばんは。
貴重なデータを公開していただきありがとうございます。賭神さんの距離延長理論と見事に合致しますね。
オチもお見事w

Re: タイトルなし

虎絆さん

私も良く欲望に負けます。
負けない事を意識するのも大事ですよね。

Re: お疲れ様です

若輩者さん


今日は来客が無かったようです。
運が良かった。

Re: タイトルなし

横綱さん


こんばんは。
いえいえ、どういたしまして。
そうですね、ハイペースは距離延長馬が好走しやすいが体現されていると思います。

No title

お世話になっております。

マイルCSで出遅れたイスラボニータで!
と、言いたいところですが、スローペースでしたので82.3理論に合致するのか半信半疑であります・・・。

今年初めてのコメかな

イスラは、昨年マイル3着は、入らないのですか?

Re: No title

まめおさん


マイルCSだけでなく、毎日王冠や天皇賞秋も該当しています。
だから絶対に安心とは申しませんが。

Re: 今年初めてのコメかな

スエツグさん

紹介したデータは2着以内が条件です。
3着に広げると当然該当馬も増えますが
好走率は下がります。
この辺りをどう判断するかでしょうね。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: