第67回朝日杯フューチュリティS(ONE SHOT ONE KILL)

阪神JFは外しましたが
なんか悔しいですね。

結局アルテミスSから
1着、2着、4着が出たのでレベルが高いという見立てに間違いは無かったんですが
それにペプチドサプルが新馬>休み>アルテミス好走なので怖いという見立ても合っていましたし

ウインファビラスも芝1600mと芝1800m好走パターンでピックアップする事も出来たし
まだまだ修行が足りないですね。

まあ、来年以降に向けて良いデータが蓄積できたという事でw

前走芝1600m組は1着以外は殆ど来ていないというデータは前走ハイレベルの重賞は除外して考える必要がありそうですね。
しかし、デンコウアンジュの敗因はわかりません。
調子が悪かったのか、溜めないとダメなのか。




さて、昨年ズバリ1着を的中し、2着馬もK騎手が前走でかかる馬と喧嘩しまくって凡走させなければ該当していたというデータを昨年ご紹介しました。
※私のデイリー杯の本命はアルマワイオリ

第66回朝日杯フューチュリティS(ONE SHOT ONE KILL)


今年もこのデータに該当する馬を調べると
リオンディーズ
エアスピネル
シュウジ
イモータル
の4頭になります。

う~ん、今年は何だか堅そうですね。

以上w


テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になっております。
デンコウはアルテミスSを-18kgで出走し、当日も馬体減。
上積みが無かったとは考えられないでしょうか?

Re: No title

まめおさん


あああ、なるほど。
ガス欠状態というか、余力の無い状態だったという事ですね。
それは確かにあり得ますね。

助かりました。ありがとうございます。

こんにちは。

朝日杯はなんか予想するにしてもつまらないレースになりそうですね。
武豊騎手が記録を達成できるか期待したいですけどね。

自分の予想としてはリオンディーズが飛び抜けて強いんじゃないかと思ってます。

Re: タイトルなし

serieさん


こんばんは。
私の現時点の能力だと、有力馬に優劣をつけるのが難しいのでやめました。
今年は全般的にレベル高いかもですね。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: