今日のコロガシ

久々にコロガシやってみます。


狙った馬は2頭ともTwitterでつぶやきましたが

■中京1R
5万×1.4=7万
20151213chu1r.jpg

か~ら~の~

■中山2R
7万×1.5=105,000円
20151213naka2r.jpg


か~ら~の~
浮いた5万を阪神JFの⑰の複勝にドン!の予定

の結果、外れて0円 (泣


テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

うまいこと行きません

私はデンコウアンジュの単複かいました。
○万円買ったので(泣)
中山メインのキクノストームの単に助けられました。
阪神ジュビナイルFは外馬場悪かったのか
川田が前に行き過ぎた
弾けませんでしたね
来週は難しそうですが
また来週ですね

Re: うまいこと行きません

ツキノイチバンさん


お互いに残念でした。

最後に、必ず予期しない事が起こりますね☆☆次期待、見習いたいけど…自信を持って買えてないとあきませんね↑

Re: タイトルなし

虎絆さん


自信って結局は経験によるものだと思います。
経験って、自分的にはいかに購入前に、カンとか何となくではなく
自分の予想ロジックに従って馬券を構築することが→経験値を積むことにつながるんだと思ってます。

「100円だし、この馬も紐に追加しちゃえ!」
みたいな買い方は経験値にならないじゃないかと思ってます。

当たっても外れても、しっかり事前に考えることを繰り返すことが大事なのではないかと。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: