第67回阪神ジュベナイルフィリーズ(予想)

結局、無難な予想になりましたが

【予想】
◎デンコウアンジュ
○メジャーエンブレム (1着)
▲アドマイヤリード
△クロコスミア

×アットザシーサイド (5着)


過去の傾向は傾向と割り切って、再度各馬のレースラップを分析しましたが
アットザシーサイドは前走レベルにかなり疑問があるので、印を軽くしました。
3着候補の紐程度の押さえにします。

気になる馬を全部押さえていたら儲けが出ないので、割り切りました。



【結果】
完敗!

う~ん。
ウインファビラスが紹介した1800mと1600m好走馬だったり
要注意と言ったペプチドサプルが4着だったり
ブランボヌールも最後に消していたり
いろいろと惜しい感じでした。

来年に生かせる教訓がいくつかあった気がします。

でも馬券は完敗ですw




スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

阪神ジュビナイルF

お疲れ様です。
想定よりデンコウアンジュ人気ですね
デンコウアンジュの単勝の買ってみようと思います。

Re: 阪神ジュビナイルF

ツキノイチバンさん


自分的には思ったより配当つくな~という感じです。
それだけ血統を参考にしている方が多いという気もしますが。

こんにちは、デンコウアンジュは単勝けっこう付きそうですね。

予想です。
◎デンコウアンジュ
○メジャーエンブレム
▲アットザシーサイド
☆ウインファビラス
△クロコスミア
△ペルソナリテ
△ペプチドサプル

基本的にはデンコウアンジュとメジャーエンブレムが一緒にくる想定で買います。
デンコウアンジュの単勝も買います。

お互いに当たるといいですね!

Re: タイトルなし

serieさん


私は完敗でした。

賭神さん。

私も負けてます。8着以内馬中、7頭に印を付けていたのに外しました。

ウインファビラスが来て3連複をとったと思ったら3着馬を買ってませんでした(笑)

対抗からの馬連も買ってなかったので…

やはり馬券の買い方は重要ですね!
競馬はレースも楽しめますが、やっぱり当てなきゃ意味がないですからね。

お互いに残念でしたね。来週の予想も楽しみにしてます❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

serieさん


そうですね。
馬券は当てないとダメですね。
理論的に考えることで、毎年少しずつですが
微修正して向上していけると信じています。

お互いに頑張りましょう。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: