第32回マイルチャンピオンシップ(予想)【変更有】

未だに悩んでますが
ちょっと変更


【予想】
◎ ⑤イスラボニータ
○ ⑧サトノアラジン
▲ ⑩フィエロ

△ ⑭トーセンスターダム
△ ⑮ダノンシャーク
△ ⑯モーリス

勝つのは◎か○ではないかと思ってます。
過去記事の第32回マイルチャンピオンシップ(One Shot One kill)で述べた通り、1着馬は芝1800m以上の重賞実績のある馬から入りたいです。

マイル実績とディープ産駒という事でサトノアラジンを上に取りました。
重賞勝ちもないのに?と思う方もいるかもですが
昨年の記事で書きました通り、マイルCSはハンデ戦ではない金杯と思っていて
既にG1の格は無いという判断からです。

イスラ本命に変更しました。
やっぱり中距離の最高峰レースの1つ天皇賞秋3着を評価します。

3着以内率はフィエロが最も高いと思ってまして
今回は3連複
⑤⑧-⑩-⑤⑧⑭⑮⑯のフォーメーションにしようかなと
合成オッズで約4倍です。


【結果】
3連複は的中も、トータルちょい赤字w
馬連にお金入れすぎましたw
20151122kyot11r.jpg


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

マイルチャンピオンシップ

モーリス斬る予定だったので
フィエロから買って馬単抑えでしたが
当たりました。
私も後楽園で購入しました
京都最終も当たり今日は良い日でした
マイルチャンピオンシップ当たらなかったら
最終買わなかったので
ありがとうございました。


Re: マイルチャンピオンシップ

ツキノイチバンさん


的中おめでとうございます。
それは良かったですね
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: