第4回アルテミスS(予想)

Twitterでもつぶやきましたが
ここはステイゴールド産駒に期待

【予想】
◎ウインファビラス (5着)



【結果】
ハズレ!
これは久々に痛恨の外し方でした><




結局、最終的な予想は
◎ウインファビラス
○デンコウアンジュ (1着)
▲メジャーエンブレム (2着)
△クロコスミア (3着)
でした。
20151030tokyo11r.jpg




デンコウアンジュをピックアップできたのは前走のラップ
デンコ01

この最後までタレないどころか加速しているラップ。
こいうラップの馬は強いケースが多いです。

物凄く後悔・・・。

~レース後のコメント~
1着 デンコウアンジュ(田辺騎手)
「出たなりのつもりでいましたが、前半は流れていたので後ろの位置になりました。3~4コーナーでペースが遅くなり、イチかバチか早めに仕掛けて行きました。まだオドオドしたり、フラフラしたりと若い面を見せていますが、いいパフォーマンスを見せられたし、この先の成長が楽しみです」

2着 メジャーエンブレム(ルメール騎手)
「大外枠で行きたがっていましたが、先頭に立つとリラックスして走っていました。直線で1頭になってしまったのが堪えました。併せていれば違ったと思います」

3着 クロコスミア(勝浦騎手)
「脚は使っているし、力は示せました。順調に力をつけています。根性もあります」

5着 ウインファビラス(松岡騎手)
「スタートのタイミングが合わず、位置取りが思っていたより後ろになってしまいました。折り合いはつきましたが、休み明けの分、伸び切れませんでした」

7着 カイザーバル(C.デムーロ騎手)
「緩急のあるレースで、3~4コーナーで難しい面を見せてしまいました。追い出してからはスパッとした脚を使えず、調教で乗った時のイメージと違いました」

13着 ビービーバーレル(戸崎騎手)
「前半は出入りが激しく、苦しい競馬になってしまいました。馬自身はセンスがあって乗りやすいです」
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

やってしまった

参考にさせてもらってます。
私は馬単買って裏目でした。
ワイドのみで元返しに毛がはいた程度
馬単厚く買って凄く落ち込んでます

Re: やってしまった

ツキノイチバンさん


こんにちは。
メジャーエンブレムから買われたんでしょうか。
お互いに残念でした。

調子にのりました

京都6レースで万馬券当たり
半分しまって
馬単メジャーエンブレムから8,10,11,14に
○○円流しました。
そうは上手く行きませんね
帯がちらついたのですが
馬連か裏抑えれば
あとの祭り

お疲れさまです

東京メイン、クロコスミアで頂きました。
京都は、サンライズメジャーで沈没しましたが・・さ汗
秋天の見解、楽しみにしてます

お疲れ様です

お疲れ様です。

スワンS的中おめでとうございます。

アルテミスSはメジャーエンブレムからビービー、ウイン、カイザー、デンコウに馬連流してなんとかとれました。

カイザーバルがどれくらい走るか期待してたんですが、案外でしたね。

Re: お疲れさまです

若輩者さん


的中おめでとうございます。
今年の秋天は本当に難しいですね。

Re: お疲れ様です

ポーンさん


ありがとうございます。
そちらもアルテミス的中おめでとうございます。
カイザーはラップ的には全く評価できなかったので完全に切りました。

私の実力ではまだ軸馬流しよりBOX馬券の方が良いのかもしれません。



プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: