第20回秋華賞(予想)

時間の都合で簡単に

【予想】
◎タッチングスピーチ
○ミッキークイーン (1着)
▲アスカビレン
注ディープジュエリー
△レッツゴードンキ
△ディアマイダーリン

◎○とドンキは両立しないと思うので
思い切ってドンキの評価を落としました。

前残りも警戒して
ワイドで④-⑪、⑪-⑬を押さえます。

【結果】
ハズレ!

コメントの投稿

非公開コメント

クイーンズリング、輸送少ない京都がよかったみたいですね(〃ω〃)難解菊花賞、リアルスティールどうなんでしょう…

Re: タイトルなし

虎絆さん


個人的には、昨年の予想ロジックはさほど間違っていなかったと思っているんですけどね。
ワンアンドが体調不良だったのか、レコードに近いタイムがデータクラッシュの原因なのか

今年も基本的には同じロジックで行こうと思ってます。

その意味ではスティールはちょっと怪しいかなと。

多忙みたいすね(TT)去年の記事を参考にします。笑

Re: タイトルなし

虎絆さん

11月中旬まではかなり忙しいです。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: