第60回京成杯オータムH(予想)

紫苑Sは最後に余計なデータを重視してクインズミラーグロの評価を落としたのが失敗でした。
でも来年以降は得意レースになる可能性を今年感じました。



【予想】
◎アルマディヴァン
○スマートオリオン
▲グランシルク
△シャイニープリンス
△コスモソーンパーク

ラップをグラフ化して判断したところ
平均的京成杯AHのラップに近いのは
京成杯A03
京成杯A04
京成杯A05
京成杯A06
京成杯A07


知立特H1000
ニューイ
幕張S1600
東風S
関門橋S1600

次点で
中京記念
湘南S
だと判断しました。


さてさて、どうなるか。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

まだ、映像見てないんですが…波乱万丈過ぎでした★ヤングマン連続3着は、松岡騎手と合うのでしようか…

Re: タイトルなし

虎絆さん


今年は例年と違って後3Fに加速ラップが入ったので、予想が全然外れました。
12.7-11.3-11.4-11.6-11.7-11.5-11.3-11.8
今回の結果はあまり参考にしない方が良いかもです。

セントウルの評価も是非聞きたい(爆)

Re: タイトルなし

虎絆さん


セントウルは過去記事にもありますが
7分台に入るようなレースは
やはり3歳馬と軽量馬が強いなと。

3歳馬も気にしてたんですが、それでも戦歴と休み明けで買えませんでしたが
もう最優先で押さえないとダメですね。

中山競馬は馬場改修工事したので例年と違うと改めて思い知らされました。
セントライト記念とスプリンターズSどうなるやら
突然ですが晴れたらいいねブログ好きです。
結果は大切ですがそれに至る過程読むのが楽しみです。

Re: タイトルなし

うましかさん

こんばんは。
先週はず~っと雨天だった影響もあるかもですね。
しばらくは馬場差計算を慎重にしないといけないかもです。

それと拙い記事のブログを褒めていただきありがとうございます。

いえいえ。
御返事までありがとうございます。

ところでローズSは予想されますか?
プレミオテーラーが現在本命です。
前走は未勝利戦ですが、未勝利戦の内容ではないレースと思っております。

Re: タイトルなし

うましかさん


プレミオテーラーはノーマークでしたので
改めて前走の未勝利戦見ました。
確かに勝ちタイムとラップに見るべき点がありますね。
但し、少し気になるのは阪神芝1800mが瞬発力が要求されるコースという点
実際過去8年間でも圧倒的に当日上がり3位以内の馬が馬券になっています。
プレミオテーラーが抜群の切れ味を持っているかどうかが焦点になりそうです。
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: