第50回札幌2歳S(予想)

今週は忙しくて予想記事を書くことができませんでした。
また明日も仕事で土曜日の馬場状態を確認してから記事を書くことができません。


札幌2歳Sはコディーノや レッツゴードンキを本命にした思い出深いレースです。

ペースはややスロー気味になるのではないかと判断してます。
リッジマンを除き、それほど中盤を締まったペースで先行しそうな馬がいないので
クローバー賞からハイペースの逃げ馬が参戦してきても意外と札幌2歳Sは速いペースになりにくい傾向があります。

【予想】
◎プロフェット
○アフターダーク
▲アドマイヤエイカン
△リッジマン


◎プロフェット
コディーノの新馬戦のラップと似ています。
後1F:11.2はやはり評価したいですね。
新馬戦でレインボーラインを負かしている点も評価できます。
但し、コディーノと比較すると
当日はかなりの高速馬場であり、速い上がりをまくって勝ったコディーノと同等の評価というわけにはいきません。
確勝級とは言わないまでも3着までには入ってくれるのではないでしょうか。


○アフターダーク
この馬は多分にまだ底が見えていない点を評価しています。
新馬戦はスローの後継ラップレースなのですが
当日の馬場差を考慮するとかなり良いタイムと判断できます。


▲アドマイヤエイカン
新馬戦の2着馬ジョルジュサンクが次走スターオブペルシャと差の無い競馬をしてますし
3着のショウザイシンホーも次走芝1500mを29秒台で走っています。


△リッジマン
一応芝1500mを29秒台で走っているので、警戒しておきます。


ラヴアンドポップはコスモス賞を勝ってますが、同日の未勝利戦より1秒遅い勝ちタイムで上がりも早いわけではないので、低レベルと判断して切ります。
アラバスターもレーヴディソール産駒ということで人気を集めるかもですが、レース内容は平凡だと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週も好調を維持ですね。
ワイドで勝負しました。
ありがとうございました。

Re: No title

kenkenさんもも的中おめでとうございます。
私も馬連と複勝が的中しましたが
均等買いだったので、それほど爆勝ちというわけではありませんでした。

仕事で夜中に買うしかなかったので仕方ないですね。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: