第35回新潟2歳S(予想)

書くの忘れてました。
ごめんなさい。


【予想】
◎ロードクエスト (1着)
○ウインミレーユ
▲ヒプノティスト
△タニセンビクトリー
△キャプテンペリー (5着)


こんな感じで


【結果】
ハズレ!

結果論ですが単勝3.6倍なら買うべきでした。
欲をかきすぎました。


~レース後のコメント~
1着 ロードクエスト(田辺裕信騎手)
「正直びっくりしました。何かアクシデントがなければ負けることはないと思うくらい余裕を持って直線に向きました。ゲートの出はよくない方なので、急かしてリズムを崩すより出たなりで進めました。馬場についてはわかりませんでしたが、調教からパワフルな走りをしていたので、道悪も向いているかもと思っていました。折り合いも問題なく、距離ももつと思うので視野は広がると思います」

2着 ウインファビラス(松岡正海騎手)
「まだ馬を作っている途中です。切れ味とスピードを兼ね備えているのですが、逆に敏感なところがあります。返し馬ではやる気になってしまい、気性的に成長してくれればいいですね。牝馬の中では上位だと思います」

3着 マコトルーメン(勝浦正樹騎手)
「まだ完成されていないのにこの結果ですから、これからが楽しみです。こういう馬場も合っていました」

4着 ペルソナリテ(柴田大知騎手)
「いい感じに乗れて、いい競馬ができました。しかし、相手が強すぎました。良馬場の方が切れたのではないでしょうか。(馬体重の)プラス10キロは気になりませんでした。これからも楽しみです」

5着 キャプテンペリー(大野拓弥騎手)
「いい感じで成長しています。距離が延びてもこなしてくれましたし、こういう馬場も気にしません。センスのいい馬です」

6着 ヒプノティスト(柴田善臣騎手)
「余裕はあったのですが、手前ばかり替えていて集中していませんでした」

7着 カミノライデン(西田雄一郎騎手)
「2戦目と同じようにゲートでトモが固まってしまい、出遅れました。しかし、終いで脚を使う競馬ができました。距離が延びてもよさそうです。これからも楽しみです」

8着 ルグランフリソン(北村宏司騎手)
「すごく落ち着いていて、息の入ったレースができました。これならと思ったのですが、馬場が向いていませんでした。手応えはありそうでしたが、すべらないように走っていました。馬場が硬かったら、違っていたかもしれません」

9着 タニセンビクトリー(江田照男騎手)
「トビの大きい馬なので、馬場にずいぶん脚をとられていました。それでも反応はしていました」
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: