第10回キーンランドカップ(予想)

こっちの方が当たる気が・・・。


【予想】
◎ティーハーフ (3着)
○レッドオーヴァル (5着)
▲ウキヨノカゼ (1着)
△トーホウアマポーラ (2着)

○レッドオーヴァル
昨年の2着を見てもこのレースへの適性は高い気がします。
ローブティサージュに足元をすくわれたのは、生涯一の充実期に負けたのかなと。

▲ウキヨノカゼ
細かくは説明しませんが
前走の内容を評価してます。
あのラップで出遅れて追い込んで1着はエポワスとの斤量差を補って有り余るかなと。

△トーホウアマポーラ
14年のCBC賞の内容から、適性があるように思います。
斤量も軽くなりチャンスがあるかも。


【結果】
ワイドのみ的中!

殆ど完璧に近い予想だったんですが
例のごとく軸馬流し馬券しかありませんでした><

馬連でも300倍以上だったんですね。

~レース後のコメント~
1着 ウキヨノカゼ(四位洋文騎手)
「1200mでは追走に苦労する馬なので、前走のように後ろからジックリと行って、終い勝負と考えていました。仕掛けてからの反応がすごくて驚きました。もともと力のある馬ですが、よく立ち直ったと思います。短い距離なら今後も楽しみです。僕自身の2週連続重賞勝ちはたまたまですが、やはり嬉しい勝利ですね」

2着 トーホウアマポーラ(福永祐一騎手)
「大外枠でしたから、外を回って決め打ちしました。よく馬が応えてくれました。もう少しでしたね」

3着 ティーハーフ(国分優作騎手)
「今日はうまくゲートを出ました。レースの流れが速くないので、ある程度の位置につけて様子を見ました。脚は使っていますが、結果的に前走のように外からひとまくりする競馬の方がよかったのかもしれません」

5着 レッドオーヴァル(岩田康誠騎手)
「勝負どころからヨーイドンの競馬になりました。馬ごみの中で仕掛けが遅れてしまいました。腹を決めて外からまくっていけばよかったと思います」

9着 エポワス(J.モレイラ騎手)
「とてもアンラッキーなレースだった。うまく抜け出せていればもっと上の着順も狙えたはず」
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◎からワイド流させていただきました。
ありがとうございました。

Re: No title

kenkenさん


私も辛うじてワイド的中です。

馬連、ワイド頂きました!

3連複は○を軸にしてしまい、、、


印全部掲示板・・・すごすぎます。


本当にありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

JIROさん


馬連も的中ですか。
それは凄い。
おめでとうございます。

今回はたまたまで
たまにしか当たりませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: