3コロ<第7回目>

馬場が渋るとやる気ダウンです。

■東京1R
ワイド⑫-②⑥⑨
前回お世話になったトミケンチャダルから
かなり低レベルなので、初ダートの馬が1頭くらいは来るんじゃないの作戦w
ワイド 1420円 的中!
4800円→22720円
20150606tkyo1r.jpg





■東京9R 国分寺特別
どれも信頼がおけない感じがしますね。
ワイド⑪-②⑫
BOXにするか悩みましたが・・・。
ワイド ⑪-⑫ 710円 的中!
22000円→78100円

20150606tkyo9r.jpg


■東京11R
ワイド⑦-⑪(⑫って書いてましたが⑪の間違いです。予想記事をご覧の方はわかると思いますが)
せこく5万円だけ転がしましたw

ハズレ!
絶対に発走が遅れたせいだと思いますw
20150606tkyo11r.jpg



テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

速攻、お見事です!!

Re: タイトルなし

虎絆さん


ありがとうございます。
運が良かったです。

しまった!乗り遅れたw
先週に引き続き、絶好調ですね!

Toshin殿

おはようございます⤴
東京ダービーは残念でしたorz

東京1レース流石です⤴

東京3レース
①⑤が良いと思うのですがいかがでしょうか?

Re: タイトルなし

ヒルフリさん


とりあえず、1R的中できただけで
まだまだわかりません。

残りも頑張ります。

Re: Toshin殿

heavenly_romさん


東京ダービーは本当にもったいないことをしました。

東京3Rは東京代わりのエンパイアメーカー産駒ということで
⑧-①⑩
で考えています。

Toshin殿

⑧ですか⤴なるほど⤴
①⇔③⑤⑧⑨⑩で行きます💦

Re: Toshin殿

heavenly_romさん



お互いに残念でした。

Toshin殿

残念でした⤵

確変に…勝手にドキドキしてます☆

Re: タイトルなし

虎絆さん


世の中そんなに甘くはありませんでしたw

スムーズに、発走して欲しかったですね(悔)運も必要ですか(〃ω〃)
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: