3コロ<第4回目>

競馬の調子が悪くなると、予想をする意欲を失い
記事をかきたくないな~って思っちゃいます。

逆に調子が良いとどんなに忙しくてもがんばって記事を書こうとします。

人間って現金なものです。

調子が悪いときに記事をサボると不調のスパイラルに突入します。
当たらないのに予想の時間を取らないからです。

そんな時どうするか
私はデータ派なので新しい視点のデータ分析に取り掛かるようにしてます。
ラップの新しい見方とかペース分析とか
データ派はいろんな切り口が無限にあるので
そいう時には楽ですね。

以外にそんな時に新しい発見があったりします。

■新潟1R
ワイド ⑥-⑧ 的中!340円
20150524niga1r.jpg



■東京1R
馬連 ⑮-⑤⑦⑧⑩ 的中! 4360円
20150524tkyo1r.jpg



■未定

今日はやめておきますw
ごめんなさい。

買いたい馬がいないのに、無理やり買うのはダメな気がする。


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: