第22回テレビ東京杯青葉賞(レッドライジェル)

本命候補の1頭(笑)

レーヴミストラルと対照的なのがレッドライジェルじゃないでしょうか。

不得意コース>得意コースという意味で

青葉賞の種牡馬別成績は次の通り
青葉賞02

ディープ産駒が圧倒的な好成績を収めてます。

4-5月の東京芝2400mで見ても、単勝と複勝の回収値が100円を超えています。
サンプル40件もあってです。
青葉賞03

逆に3-4月の中山芝2000m~2200mの種牡馬別成績を見ると
青葉賞04

あまり良くありません。


もう一つ大事なデータがあります。
ディープ産駒で青葉賞において6番人気以下で3着以内の穴を開けた馬が2頭います。
ヒラボクディープ
エタンダール
なのですが、2頭も前走は中山芝2200m(500万)でした。
つまり、中山のレース内容がぱっとせず、人気を集めなかったのが
東京芝2400mで激走したという事になりますw

そしてレッドライジェルの前走と言えば・・・・
この日は超高速馬場でラップは過去年と比較してもあまり参考にならないのですが
レッドライジェルは最後方から4角大外ブン回しで上り最速(2位と0.4秒差)で勝っています。

参考までにこの日の3着以内馬の脚質を見ると
青葉賞05

追込みで3着以内に入ったのはレッドライジェルだけです。
厩舎も東京得意な藤沢和雄厩舎

おおおお、これは・・・
と思ったあなた、もう既に私に騙されてますw



テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: