第33回ニュージーランドT(予想)

この後久しぶりの休みなので、用事があって出かけます。
展開を考えると
逃げ馬候補がマテンロウハピネスかアンブリカル2-3番手にグランシルクになりそう。
1番人気のグランシルクが前走好タイムで勝っているので、強気に攻めると澱みの無い流れになりそう。
昨年の記事でも書きましたがもともとNZTはハイペースになりやすいレース。

差し馬有利な展開になると考えます。

【予想】
◎ヤマカツエース
〇アルマワイオリ
▲グランシルク
△アクティブミノル

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

このレースは《賭神さんが買う時はアルマワイオリが来ない》というジンクスをどう取るか?ですね(笑)

密かにヤングマンにお世話になってるので、今回もこの馬メインで買う予定です。

No title

ありがとうございました!
以前から筋の通った予想&分析だと思って拝見させてもらってましたが、ツイッターでもお見かけし、今日は一日この人に賭けてみようと思い、メインまで信じて買い続けて良かったです。

3単にすべきでした(×_×)戸崎様神ですね♪
賭神様ありがとうございます。

No title

こんばんは。

お見事です!

ガッツリ儲けられたんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

私はレース自体パスして
賭神さんの結論を見逃してしまいました(´・ω・`)

Re: お久しぶりです

KuUさん


お久しぶりです。
少しは運が残っていたようです。
!(^^)!

Re: No title

じゃんさん


いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
Twitterのつぶやきでは大分ご迷惑をおかけしたと思います。
最後に的中できてよかったです。

平場戦はやはり毎週レースを見て線で捉えていないとなかなか難しいですね。

Re: タイトルなし

虎絆さん


的中できてほっとしております(笑)
3連単も結構付きましたね。

Re: No title

ニノマエさん


お陰様で久々に大勝です。

明日の桜花賞はお互いに的中しましょう。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: