第29回フラワーカップ(予想)

また今週も土日は仕事です。

【予想】
◎カゼルタ
○ローデッド (5着)
▲ディアマイダーリン (3着)


このレースの予想のポイントはフェアリーSをどう判断するかでしょうか。
同日の未勝利戦より遅い勝ちタイム
次走テンダリーヴォイスがアネモネSを勝っている
ローデッドの未勝利戦勝ちの内容は非常にハイレベル
(1.0秒差の5着馬まで未勝利を勝っている)

最優的にはフェアリーSとアネモネSは低レベルと判断しました。
ローデッドは出遅れ、途中の急激なマクリがロスにつながっての敗戦かなと。
それと芝2000mをレコード勝ちとはいえ、距離も短かったのかもしれません。

ノットフォーマルは回顧記事できんもくせい特別の内容が良かった事に触れましたが
それでもこの時期の重賞で通用するレベルとは思えません。

2連勝中のアルビアーノもこの時期の芝1400mについては完全に裏街道だと思うので
レベル的に非常に疑問が残りますし、一気の距離延長への対応力も課題になります。

今回はちょっとスケベ心を出してカゼルタを本命にしてみます。


【結果】
ハズレ!

ローデッドは出遅れが癖になってますね。
フェアリーSとアネモネSはレベルが低いという判断までは良かったのですが・・・。
混合500万勝ちの馬の複勝率が90%というデータを紹介しましたが
今回は前走500万が1着で未勝利が2着です。

そんなレベルの重賞だし、そんなレベルのメンバーレベルだったという事なんでしょう。


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいのに、予想ありがとうございます。
すけべ心好き(笑)来週は、ゆっくり出来ますように♪

Re: タイトルなし

虎絆さん


残念ながらエロイ馬券になりませんでした><

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: