第52回報知杯弥生賞(予想)

明日は早朝から仕事なので簡単に

【予想】
◎シャイニングレイ
○ブライトエンブレム(2着)
▲クラリティスカイ

ホープフルS自体はそれほど評価しているわけではないのですが
新馬戦>重賞好走というローテだけに、今回上積が期待できるので
ブライトエンブレムは札幌2歳の内容は良いですし、朝日杯より条件が好転するのと血統的に


【予想】
ハズレ!
せっかくブライトエンブレムが好走したのに
センスないな~。


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ジャストフォーユーがなかなか面白いと思ったんですが、枠が微妙ですし多少雨が残りそうなので...難しい事は考えずに
◎シャイニングレイ
○ベルラップ
▲ブライトエンブレム
△サトノクラウン
Xトーセンバジル

3連複◎ー○ー▲△X

シャイニングレイを疑うのは本番だとして、相手を考えたところやっぱり少頭数ですし、前にいる馬がいいのかなと思いました。

先行馬は
1ベルラップ
7ジャストフォーユー
11コメート
上記3頭ならシンプルに一番内のベルラップを、と。
唯一の3勝馬ですし、2000Mも2戦2勝。ハーツクライ産駒というのも先週の中山記念で血の勢いを感じます。新馬、未勝利、野路菊の内容が平凡で地味なイメージが残りますが、2000Mにしてからの2戦はしっかり先行して2、3番手追走が出来る様になってからの2連勝かと。叩き良化型っぽいところが不安材料でしょうか。

こんばんは。

東スポ2歳、京都2歳、シンザン記念は
レースレベルが低いと判断されたのですか?

No title

 おー!ワシも紐はブライトエンブレムにしようかなぁ(笑)

 本命は私もシャイニングレイです!

 

Re: タイトルなし

必勝法さん


返事が遅くなりました。
ちょっと仕事がピークを迎えておりまして。

少頭数の割には難しい結果になりましたね。
お互いに残念でした。

Re: タイトルなし

ニノマエさん


こんばんは。
変事が遅くなりました。

そうですね。
その3レースはレベルが低かったと判断しましたが
サトノクラウンは強かったですね。

Re: No title

しっちぃ☆さん


こんばんは。
変事が遅くなりました。
ブライトエンブレムはこの条件なら好走すると思ったのですが
本命にできないところがまだまだ反省点ですね。

仕事が忙しく全く予想できない状態です。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: