第22回チューリップ賞(予想)【変更有】

【予想】
◎レッツゴードンキ(3着)
○ココロノアイ(1着)
▲コンテッサトゥーレ
△クルミナル

今年の阪神JFはレベルが高いとは思ってないので
◎が1着候補とは考えていないです。

悩んだんですが、京都芝1400mは差し馬不利の話を何度かしたと思います。
21秒台で後1F:11秒台で、4角8番手を上り1位で差したことは評価した方が良いのかなと。
エルフィンSもラップは評価しているのですが、次走ナガラフラワーとコルボノワールが凡走したことがどうも気になって。


【結果】
ワイドだけ的中のちょいプラス。
最近こんな結果ばっかしw

レッツゴードンキはちょっとかかりましたね。
でも流石岩田騎手でした。

せっかくコメントでアンドリエッテを薦めていただいたにも関わらずそれを活かせませんでした。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

コンテッサトゥーレ
ロカ
上記2頭の出遅れが気になると先日述べたのですが、クルミナルも2戦とも出遅れてますね。
ココロノアイ、レッツゴードンキもスタートが遅いので上位5頭が揃って後ろからという事になりそうです。
アンドリエッテは前走、初の長距離輸送の影響で−12キロと馬体重を大幅に減らしました。枠の影響もあって終始外々を回され勝ち馬から+0.1秒なら...

Re: タイトルなし

必勝法さん


仰る通り、こればかりは走ってみないとわかりませんね。
但し、それでも結果を出してきているとも考えられます。

勘繰れば
アンドリエッテは逆に、馬体重を大幅に減らした状態で好走し
中2週でその反動は残っていないのかという心配もある気がします。

まあ、疑うときりがないですが。

Re: タイトルなし

必勝法さん


アンドリエッテお見事でした。
素晴らしいですね。

かなりウハウハなんじゃないですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: