第65回 全日本2歳優駿(JpnI)【追記】

地方のコースはさっぱりわかりませんがw


中央馬だけを評価するなら

◎タイセイラビッシュ (3着)
○ワンダフルラスター (4着)
△ディアドムス (1着)
△タップザット (2着)
△タケデンタイガー


上位2頭とそれ以外は差がある気がするんですけどね。
コース適性とか全く考慮してませんがw

【追記】
過去レースを見てみると、上りが物凄くかかるレースなんですね。
川崎競馬場がそうなんでしょうか。
となるとワンダフルラスターはちょっと危険かも

ワイド
タイセイラビッシューディアドムス
を買ってみることにします。


【結果】
ワイド 300円 的中!
20141217kawa11r.jpg

危なかったw

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のエントリーが全体に公開されているのは、ブログ終了のフラグ・・・と思ってしまいましたが・・・まだまだ勉強中なので是非継続いただけると幸いです。

Re: No title

kenkenさん


全体公開にしているのは、理由がいろいろあります。
・最近は記事にも公開したくない事は書かなくなった
・タブレットで出先から記事を確認するときいちいちパスワードを入れないといけない
・荒らしもパスワード知っている
 (しれっとお願いしますとか言ってパスワードもらっているんですよw
  プライドも無いらしいですw)
・来年からこれまでのブログをあり方をちょっと変えたいと思っている
・みなさんもイチイチパスワード入れるのめんどくさいだろうなあと

等々
まあ、歳末サービスという事でw

おお、おめです!

自分が馬複1点で外してるのに、なんでしれっとワイド当ててんすかww

スペシャルおめです\(^^)/

川崎、大井は12月に砂入れ換えて時計掛かってるみたいですよ~(*^^*)

最終は4から1、3ワイドで10に割られましたww

昨日の儲けがパーですw

Re: タイトルなし

mussyuさん


ありがとうございます。
運が良かったです。

上りのかかる理由はそれなんですが
軒並み38秒後半から39秒台の上りでびっくりして
なるほどです。

最近は以前にもまして負けない競馬を心がけていますのでw
最終は的中したら結構な配当だったかもなのに残念でしたね。

No title

いえいえ、負けないって大事なことですよね。

自分はまだまだ欲に目が眩んでいるということで良い薬になりました。

昨日の川崎考察から差し馬優勢ならタップザットを上げなければならないんですが、人気と最近の能力比較基準から、タイセイを上にとってしまったんですよね。
(日曜中山7Rの結果も加味して)

それ自体は間違いないとは思いますが、今日の結果は仕掛け次第かなって感じはしますね。

個人的にディアドムスは馬券内堅いとふんでいたのですが、賭神さんのおかげでD2歳戦の考察が非常に面白く出来るようになったと感謝しております。

Re: No title

mussyuさん


いえいえとんでもないです。
ディアドムスの能力がタップザットとさほど変わらないというのは
プラタナス賞のラップとその後の結果を見ればわりと簡単にわかりますよね。
後3Fのラップが12.1-12.0-12.7ですから

上りのかかるレースならディアドムスの方が上と私も判断しました。

2歳戦や3歳戦の世代限定戦はよくわからないという人がいますが
じっくり取り組めば、古馬戦より全然簡単だと思いますよね。

今後ともお互いに切磋琢磨して馬券力向上を目指しましょう。
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: