第17回サウジアラビアロイヤルカップ富士S(予想)

軽く予想してみました。


【予想】
◎ダノンシャーク
○ブレイズアトレイル
▲レッドアリオン (3着)
△シェルビー


ダノンシャークの人気の無さにちょっとびっくりしてます。

【結果】
ハズレ!
ダメダメ予想でしたね。
ステファノスは盲点だったな~。
ハイペースのセントライト記念好走して、距離短縮でしたね。
結果論ですがマイルに対応できても全く不思議は無かったです。
競馬は難しい。



映画『ジョーズ』(1975年)のテーマ曲



テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

シェルビー

ん~・・・シェルビーが弾けなかったのは、何故でしょうか?

Re: シェルビー

若輩者さん


すいません、正直このレースのメンバーは事前にじっくり調べたわけではないので
仮説ですが


まず、大前提としてそんなに強くなかった。
レースとしてはスローの瞬発力戦、だが後3F目の1列目の先行馬にとっては楽ではない流れ

位置取り的に
1列目
コスモソーンパーク
ダノンシャーク
クラリティシチー
キングズオブザサン
シェルビー

あたりはきつくて

位置取りの恩恵があったのは2列目
ロサギガンティア
ミトラ
トーセンレーヴ
シャイニープリンス

それより後は、届きにくい位置で
ステファノスは極限の上り勝負で斤量の恩恵もあったでしょう。

一番強い競馬をしたのはレッドアリオンかも

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: