もみじS(結果)

ご指摘いただいたアルマワイオリは強かったですね。

私は慎重に馬連BOXw


3連単も買っておけばよかった(苦笑
2着④でも良かったのにw

20141019kyot9r.jpg
馬連 1890円

2歳戦はラップで当てやすいです。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがキッチリおさえられてますね~。自分もシゲル二着の方が配当つきましたが、それでも結構美味しかったです。
3単でアルマワイオリ頭で、ブリクとワキノを紐軸で手広く買って、3複も200円ほど!
まあアルマワイオリがあんなに後ろからとは思いませんでしたが(苦笑)
ワキノも前走前行きすぎただけでしたので!一頭だけ56背負ってるのは後で気付きました(苦笑)
この時期の1400とかはやはり格上のレースから短縮組が強い感じですね!
あっ!ウイン5ショウナンで外しました!
ヌーヴォとハピネス二頭残してかなり夢あったんですが(苦笑)
エイシンヒカリのレースはなんなんでしょうか(苦笑)

Re: タイトルなし

紫式部さん

やはり芝1800m路線は馬の質が高いんでしょうね。
但し、距離短縮してペースについていけるかどうかの見極めは必要だと思いますけど。
最近、自分のコメントの影響は大きいんだろうな~と簡単にコメントできなくなりました。

WIN5は残念でしたね。

エイシンヒカリに対する感想で、馬券力がある程度わかるような気がします。
レースを見て思わず笑いましたが、
あれを見て最強馬扱いとか50m余計に走ったとか、いかに感覚でしか物事をとらえられない人が多いか感じますね。
まあ、強い逃げ馬は人気を集めますから、今後は過剰人気になりそうです。
今のところは操縦性の悪い、一本調子な馬というイメージです。
特に左回りでは、もう一回様子見しないと買えないですね。

アルマワイオリは新馬戦で1500を前で楽勝してたので、追走の不安なかったのが大きかったですね!
騎手が貯めてどれだけ切れるか確認したかったらしいです!
それならコメントに書いとけよって話ですが(苦笑)マイル以下の重賞なら勝負になりそうです!

エイシンヒカリは次走とかかなり危ないでしょう。頭で、固いのは今回まで!が、自分の認識ですが。

今週は賭神さんが得意な二歳条件戦ありますね!
アイビーS!
ここはフォワードカフェですね!自分は!札幌二歳でも狙いましたが、ちょい足りませんでした。
ただ前走のメンバーだったからで、今回は前走タイムなど他の馬も見ましたが、ロジチャリス以外には負けないのでは?二勝馬が二頭いますし、意外とオッズ旨味あるかもです!ロジチャリスとワイドってのもいいかも!
日曜くるみ賞は、まあニシノラッシュでしょうね。人気でしょうが!
相手に距離短縮でアポロが狙い目かもとすでに思ってます。

ダートのなでしこ賞はこのメンバーならほぼワンダフルで堅そうですね。ほぼ勝ちそう。他が面白そうなのあまりいないですね。
菊花賞より二歳レースメインで投資します!

Re: タイトルなし

紫式部さん

2歳戦は私のドル箱なので
現時点ではノーコメントでw

荒らし君も見ているようですし。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: