【データ的中】第19回秋華賞(予想)【予想ハズレ!】

印だけですが

【予想】
◎リラヴァティ
○ヌーヴォレコルト (2着)
▲アドマイヤビジン
△バウンスシャッセ
△パシフィックギャル (出走取り消し)
×ハピネスダンサー

ちょっと頭数が多くなりましたが
基本的には◎ー○のワイドで稼ぎたいなと思っております。
その他の印はおまけ程度にお考えください。

尚、有料記事を購入の方は、予想の根拠を記事の最後に書いております。
ご参照ください。

×ハピネスダンサーは絶好調ひろしさんの本命馬だからです。(笑)


【結果】
う~ん。絞り込みデータは当たっていたのに、予想は大ハズレでした。
ショウナンパンドラも最初の4頭に入れていたんですけどね~(苦笑

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?秋華賞予想書くんですね♪
てっきり内緒かと思ってました。
賭神さんが目の前にいれば500円ぐらいすぐ渡すのですが♪
クレジット払いとか、ログイン番号とか忘れてたり、よくわかんないんで見れてません(苦笑)
ハピネス自分もある意味本命の対抗です(笑)
まあやはりヌーヴォが◎ですかね。
ハピネスは毎日王冠3着のステファノスと差のない競馬もしてますし、ムードスフィンクスにも完勝してます。フローラは大幅に馬体重減らして、逆に紫苑が超大幅馬体重増でした。見せ場たっぷりでこれが16番人気なら穴党は買うしかない!紐軸予定でしたがマルチも買ってみます!リラとの3複も買おう(笑)

東京メインのエイシンヒカリはここも突破して無敗いけますかね?
あと前に書いたもみじのアルマワイオリどうですか?

No title

ヌーヴォを入れた3連複とヌーヴォを抜いた馬連で勝負します。
京都実績、小回り実績のなさが気になります。
前が一瞬詰まると届かないコースですし。
岩田は基本インから抜けてくるので上手いでしょうけどストレイトガールの例もありますし、オッズ的にも外した馬連でワクワクしときますw

Re: タイトルなし

紫式部さん


お断りに書いているように、最初から予想は公開予定でしたよ。
有料記事は予想ロジックの説明が中心です。

エイシンは単勝1倍台で少頭数なので全く興味がわきませんw
3連単派の方はあるのかもしれませんが
単複馬連派は・・・。

アルマワイオリも今回は様子見ですかね。
基本的に札幌2歳Sのレベルをあまり評価していなくて
ミッキーユニバースの場合は初戦及び札幌2歳Sの内容から距離短縮が嵌った可能性もあるので

良いですよね

賭神さん


お疲れさまです。
私もリラヴァティに同じく期待しています。あまり書くのは避けますが、人気うまうまですよね。

それとディアデラマドレお見事でした。
昨日も助かりました(笑)

Re: No title

HOTさん

私も今回は穴馬券を少額買って楽しみたいと思います。
ヌーヴォレコルトも重箱の隅を突っつけば
オークスで4着までが0.3秒差以内の僅差勝ちの場合、秋華賞(旧エ女王杯含む)で
◆レース名別集計
全着順一覧・本レースより後の2走
集計期間:1991.11.10 ~ 2014. 9.21
ソート:着別度数順
----------------------------------------------------------
レース名 着別度数 勝率 連対率 複勝率
----------------------------------------------------------
エリザベG1 0- 1- 0- 1- 0- 1/ 3 0.0% 33.3% 33.3%
秋華賞G1 0- 0- 0- 1- 0- 4/ 5 0.0% 0.0% 0.0%
----------------------------------------------------------
というデータもありますw

コメント返信ありがとうございます。
エイシンヒカリはウイン5用に聞いてみたんです(苦笑)
一点でいいか、スーパーとアロマは押さえた方がいいか?を!
スーパーと二点でいくことにしました!
朝一おすすめは東京のカズノテナンゴ。
それこそ昨日の二歳500万ダートで3着だったスピリッツの五着馬。あのレースもスピリッツ自体も差し切ってるように(前有利の新潟で)前には厳しい流れをよく粘ってます。距離短縮と楽そうなこのメンバーなら。
七着のルミソールも穴ならチャンスあるかもです!カズノテナンゴより前で競馬してましたし!

Re: 良いですよね

ブタ太郎さん


おはようございます。
複勝の期待値が一番高い馬はこれだと思うんですけどね~。

府中牝馬的中ですか。
おめでとうございます。
私の拙い予想が役に立ったんでしょうか。
外した私よりブタ太郎さんの方が馬券お上手ですよ。

Re: タイトルなし

紫式部さん


なるほど、WIN5でしたか。

スピリッツセカンドのレースはクラウンリバティーが惨敗した事で少し様子見してます。
評価を下げた理由もこれですが
ワトソンクリックは勝ってますが、所詮福島でメンバーレベルがかなり低いので

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: