お断り

先日お知らせした「秋華賞の絞り込みデータ」の記事は、都合により有料記事(500円)とさせていただきます。
別に金儲けがしたいわけではないのですが、競馬は的中が少ないほど儲かるギャンブルで
見ず知らずの他人に苦労して見つけたものを、何の見返りも無くパカパカ公開するはバカなんじゃないかと思った次第ですw

最近どんなに優れた予想ロジックでも、広く一般に公開した時点でどんどん価値は失われていく危機感を持っております。

今後、有料記事を増やしていくつもりもありませんが、一度試験的にトライしてみたいと思います。

記事の内容は
○ローズSと秋華賞のラップの差異と共通点
○好走馬の絞り込みデータ(該当馬9頭)
○2008年以降の検証データ
○応用の効くレースの実例紹介
○データ該当馬で有力と思う馬の解説(4頭)
○おまけ(2歳ダート戦で機械的に買って儲かる絞り込みデータ)
となっています。

まず、お断りしてきますが
・この記事を読んだからと言って秋華賞の的中を保証するものではありません。
・有力馬は紹介してますが、最終予想を掲載してわけではありません。
 ※印だけの最終予想は当日通常通り無料で公開します。
・あくまでも記事の内容は予想のロジックを説明しているだけです。

こんな方に向いていると思います。
・予想のロジックを読んで研究したい。
・この投資を肥やしにして、JRAから倍返しを狙ってやる。
・「TARGET frontier JV 」等のデータベースソフトをもっと活用したい。

こんな方は買わない方がいいと思います・
・予想のロジックは興味ない、印だけわかればいい
・他人の予想の美味しい所取りして的中させたい
・PCを持ってない
・ラップデータとか分析とか興味ない

尚、かなりの長文となりますのでご注意ください。

ご批判もあるかと思いますが、完全にオリジナルデータで
別に売れなくても全く構わないと本人は思っておりますので
ご理解いただければと思います。

尚、結果的に秋華賞の予想を外したとしても、一切返金等には応じませんので予めご承知おきください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

競馬予想会社は詐欺といってた方が

競馬予想会社と同じ事するのはいかがなものなんでしょうか?

必ず当たる予想を『公開する』
予想を『販売する』

競馬予想会社と同じ事です。

Re: タイトルなし

名無しさん


こういう書き込みをされる方がいるとは予想されました。
私の中では、予想会社が予想を売る詐欺行為とは全く違うと言う認識です。

第一最終予想(印)は無料で公開するつもりですしね。
(そのことも事前に説明してあります)
500円を払ってご覧になった方は、予想ロジックを理解して
ご自分の馬券力向上を目指されている方だと思います。


私の予想ロジック公開の価値をお認めにならない、または価値が無いと思われる方は
お互いの考え方が異なるんだと思います。
ご不満なら私を詐欺師と思っていただきこのブログをご覧いただかなくても結構ですよ。
無理にご覧いただきたいとは思っておりません。
どうぞお引き取り下さい。

お疲れさまです

500円出して購読しようと思いましたけど、何だか、答えを解答用紙に写すだけのような気がして、止めました。これは、あくまで「自分の意地」なので、先生が有料化したことに何ら疑問はありません。私も秋華賞的中目指して、頑張ります!

Re: お疲れさまです

若輩者さん


人それぞれのお考えで良いと思います。
私も儲けたくてやっているのではありませんし
むしろ公開するのが惜しくなったから有料にしたという方が正解でしからw

思いのほか多くの方にご購入いただいてちょっとびっくりしてますが(汗

お互いに頑張りましょう。
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: