ハナズゴールG1制覇おめでとう!

<参考記事>
豪GIを制したハナズゴールのマイケル・タバートオーナー、喜びの声





ハナズゴールはチューリップ賞で◎の本命にして的中した馬で
ラップ分析やっていて良かったな~と思われてくれた1頭です。

それ以来少し思い入れがあるのですが、G1をようやく制覇してくれて感激もひとしおですね。
関係者の皆様おめでとうございます。


まあ、それだけでは何なので、フローラSの追加データを(笑)
フローラS08

もし仮に、後5Fが50秒台の展開になると、逃げ・先行馬がやや有利になるようです。
特に後4Fが12.3以下だと逃げ・先行馬で決着してます。






私に騙されないでくださいね(笑)

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

賭神さん、前からハナズの能力を高く評価してましたね。

力はあるけどなかなか噛み合わなかった馬が、こうやって結果を出すと感慨深いものがあります。

Re: タイトルなし

蜜柑さん

ハナズはまだラップによる能力分析が試行錯誤の時期に、ひょっとしたら強いんじゃないかと思った馬が本当に強かったケースでしたら強く記憶に残っています。
その後のアクシデントによる運命の歯車が狂ったのも含めて思い出深い1頭ですね。

プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: