お知らせ

完全に個人の趣味のブログですので、参考にしていただいても構いませんが馬券の購入は自己責任でお願いします。

過去記事は一部限定公開のものがあります。
現在は原則としてパスワード及びブロ友の申請は受け付けておりません。
悪しからずご了承ください。


尚、趣味で書いているブログであり、アクセス数を稼ぎたいともアフィリエイトで稼ぎたいとも思っておりません。
よって礼を欠いた方にまで見てもらいたいとは思っておりません。


現在は、ブログを荒らす方がいるので有料制にさせていただいております。



スポンサーサイト

2歳3歳戦用雑談掲示板

試しにこんなものを作ってみました。

【クラッシック】2歳3歳戦レース分析掲示板【ロード】


2歳戦・3歳戦の注目馬・不利のあった馬などを共有できたらと思います。
誤解しないでほしいのですが、私のノウハウをさらけ出そうという掲示板ではなく
逆に私が皆さんにおんぶに抱っこで、注目馬・不利のあった馬を教えてもらおうと考えている掲示板です(笑)


ラップグラフなどを張る必要はありません。
レース動画を見て、気が付いた点や「○○は大きな不利が直線ありましよね~。」とか書いていただけると嬉しいです。

過疎るようなら、時期を見て閉鎖しますし
固定の方たちだけ回るようなら、将来的に鍵付きで運用することも視野に入れたいと思ってます。

一人の目では気が付かなかったことを、いろんな人の目で気が付いた事を教えあう事ができたらいいなという掲示板です。

取りあえずは実験的に運用します。

私も時々書き込みます。

年末のご挨拶

今年1年お世話になりました。
本年の記事の更新はこれで終了とさせていただきます。
皆様方の一層のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

来年も宜しくお願い申し上げます。

来週は

仕事が多忙のため、恐らく記事の更新ができません。
悪しからずご了承ください。


続きを読む

お断り

先日お知らせした「秋華賞の絞り込みデータ」の記事は、都合により有料記事(500円)とさせていただきます。
別に金儲けがしたいわけではないのですが、競馬は的中が少ないほど儲かるギャンブルで
見ず知らずの他人に苦労して見つけたものを、何の見返りも無くパカパカ公開するはバカなんじゃないかと思った次第ですw

最近どんなに優れた予想ロジックでも、広く一般に公開した時点でどんどん価値は失われていく危機感を持っております。

今後、有料記事を増やしていくつもりもありませんが、一度試験的にトライしてみたいと思います。

記事の内容は
○ローズSと秋華賞のラップの差異と共通点
○好走馬の絞り込みデータ(該当馬9頭)
○2008年以降の検証データ
○応用の効くレースの実例紹介
○データ該当馬で有力と思う馬の解説(4頭)
○おまけ(2歳ダート戦で機械的に買って儲かる絞り込みデータ)
となっています。

まず、お断りしてきますが
・この記事を読んだからと言って秋華賞の的中を保証するものではありません。
・有力馬は紹介してますが、最終予想を掲載してわけではありません。
 ※印だけの最終予想は当日通常通り無料で公開します。
・あくまでも記事の内容は予想のロジックを説明しているだけです。

こんな方に向いていると思います。
・予想のロジックを読んで研究したい。
・この投資を肥やしにして、JRAから倍返しを狙ってやる。
・「TARGET frontier JV 」等のデータベースソフトをもっと活用したい。

こんな方は買わない方がいいと思います・
・予想のロジックは興味ない、印だけわかればいい
・他人の予想の美味しい所取りして的中させたい
・PCを持ってない
・ラップデータとか分析とか興味ない

尚、かなりの長文となりますのでご注意ください。

ご批判もあるかと思いますが、完全にオリジナルデータで
別に売れなくても全く構わないと本人は思っておりますので
ご理解いただければと思います。

尚、結果的に秋華賞の予想を外したとしても、一切返金等には応じませんので予めご承知おきください。
プロフィール

Toshin

Author:Toshin
2017年2月以降の記事から月額の有料記事になりました。
それ以前の記事は殆ど無料でご覧になれます。



時々つぶやいてます。
https://twitter.com/HaretaraToshin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: